05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

5月3日には・・・ 

長かったお休みも本日で終わり
明日からは日常に戻ることになるんですね

特別なことが無かった我が家ですが
5月3日だけは、ワンコイベントとして、唯一・・・



その前日の2日火曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20170502_007.jpg


20170502_032.jpg


20170502_006.jpg


20170502_017.jpg

若い若いと思っていたばぶも
4月には4歳になり、オジワンの仲間入り

人好きなばぶなので
たまにはお出かけ選抜も・・・ということで
翌日の3日には
ばぶを連れて、ちょこっとお出かけを・・・



3日水曜日の朝・・・



20170503_035.jpg


20170503_041.jpg


20170503_038.jpg


20170503_043.jpg

小春ベビーもかなり乳太り気味
健康優良児でございます

こんな小春ベビー達も
週明けにはそろそろ開眼が始まりそうでございますよ




3日のお昼前に
出かけて行ったのは
近所の所沢航空記念公園のドッグラン



20170503_044.jpg


20170503_048.jpg

集まってくれたのは・・・



20170503_049a.jpg

かりん&ルカの1期生で、4歳3ヶ月の愛月君と
先住犬の心愛君

パパ&ママさんにも久しぶりにお会いできましたぁ~



20170503_050a.jpg

フラン&ルカの5期生で、4歳3ヶ月の海里君と



20170503_055.jpg

かりん&ルカの2期生で、3歳9ヶ月のチビッ子凛ちゃん

相変わらず見ていて飽きない可愛い兄の海里君と妹凛ちゃんです



20170503_059a.jpg

海里凛家とはご近所の花蓮家は
ママさんがお仕事だったので、パパさんが
サラ&アロマ君の2期生で、2歳4ヶ月の花蓮ちゃんを連れて
来てくれましたよ



20170503_064.jpg

我が家と一緒に来てくれたのは
サラ&アロマ君の1期生で、2歳1ヶ月のライム君と



20170503_067.jpg

かりん&ルカの5期生で、8ヶ月のリルちゃん

活発で積極的なリルちゃんは
ドッグランの中をひとりでウロウロ歩き回っていましたね



20170503_080.jpg

我が家の選抜犬のばぶは
めっきり落ち着いてしまったようで
以前のようにドッグランをウロウロしなくなりましたぁ~



20170503_084.jpg


20170503_088.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、8ヶ月のカノンちゃん
翌日4日から家族旅行にお出かけでしたが
ちょこっとだけ遊びに来てくれましたよ

カノンちゃんも積極的に、ドッグランの中をウロウロしていましたね



20170503_093.jpg


20170503_094.jpg


20170503_099.jpg


20170503_101.jpg


20170503_105.jpg


20170503_109.jpg

1時間ほど遅れましたが
サラ&アロマ君の2期生で、2歳4ヶ月のモナちゃんも
先住犬のココちゃんとパパ&ママさんと一緒に来てくれました



20170503_111.jpg

花蓮&モナ姉妹のご挨拶です
微笑ましいですね




お昼も過ぎたので・・・
最後に・・・



20170503_121.jpg

皆様
GWの真っ只中に集まってくださって、有難うございましたぁ~


今回は所沢市内の方だけでしたが
ワンコ達もとても嬉しそうに遊んでいましたね



20170503_130.jpg


20170503_132.jpg


20170503_137.jpg


20170503_144.jpg


20170503_141.jpg

とてもユニークなカットにチャレンジ中のココ&モナちゃん

歩く姿が、ドナルドダックのような・・・
蜂のお尻のような・・・

とにかく笑えました




皆さんとは
ドッグランの前でお別れしたのですが・・・



20170503_145.jpg

屋外がとても気持ちよかったので
ゆりはなドッグランの横にある
ギャラリーカフェ wan'Sさんで
ランチすることに・・・



20170503_148.jpg


20170503_150.jpg


20170503_151.jpg


20170503_154.jpg


20170503料理


ライムリルママさんと美味しくランチして帰りましたぁ~

今の季節ならではのテラス席ランチですねぇ~



ということで
我が家では唯一ワン連れでのイベントの一日でしたぁ~


集まってくださったファミリーの皆様
楽しいひと時を有難うございましたぁ~





綺麗になったばぶと集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/07 Sun. 16:27 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1420-6257c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list