05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ファミリーさんから届きました! 

GWも・・・あと何日

あと3日となりましたね


今回は皆様から届いた可愛いをご紹介したいと思います



20170428ラル1a

ミラン&ばぶの1期生で、1歳8ヶ月のラルちゃんです

パパ犬ばぶに似たラルちゃんは
埼玉県新座市に住んでいます



20170428ラル2a


20170428ルナ&ラル

さいたま市のラルママさんのお母様の家に住む
フラン&ルカの2期生で、6歳半のルナちゃんと一緒に
お出かけした時の可愛いです

伯母であるルナちゃんと
姪っ子であるラルちゃんは
やはりとても仲良しだそうです

見た目は、あまり似ていない伯母さんと姪っ子ですが
やはり血の繋がりはすごいですね





ラルちゃんの弟である金太郎君と
金太郎君のお兄ちゃん的存在の小太郎君からも
狂犬病予防注射の後の可愛い届きましたよ



20170425小太郎金太郎a

ひかり&アロン君の1期生で、3歳5ヶ月の小太郎君と
ミラン&ばぶの2期生で、8ヶ月の金太郎君

とてもおとなしくできた後、
バギーインで帰宅したようですね





次は
金太郎君と一緒に生まれたカノンちゃんです



20170430カノンa



201705044カノン


ミラン&ばぶの2期生で、8ヶ月のカノンちゃんは
5月4日から静岡県へ2泊3日の
家族ワン連れ旅行に出かけられましたよ

楽しんできてくださいねぇ~






ひかり&ばぶの4期生で、11ヶ月のティミーちゃんからも
トリミング後の可愛い届きました



20170427ティミー1a


20170427ティミー2a

やはりばぶ似のティミーちゃんは
ラルちゃんや金太郎君とも似ているようですね






ティミーちゃんと一緒に生まれたおとめちゃんと
おとめちゃんの妹のゆめちゃんからも可愛い届きました



2017042843おとめゆめ


ひかり&ばぶの4期生で、11ヶ月のおとめちゃんと
5期生で、生後10週のゆめちゃん姉妹

全く同じ血が流れる姉妹だけあって
我が家を巣立って1週間が過ぎたばかりのゆめちゃんですが
おとめ姉ちゃんとは上手く遊べているようですよ

ママさんは
おとめちゃんに妹をお迎えして本当に良かった
とても喜んでらっしゃいました






そんなゆめちゃんと一緒に生まれて
同じ日に我が家を巣立ったまりんちゃんからも
可愛いが届きましたよ



20170504まりんa

新しいお家では
パパさんママさんをとても楽しませてくれているというまりんちゃん
かなりの寂しがり屋さんなのか
パパさんやママさんの姿が見えなくなると
しばらく大泣きしてしまうようです

まりんちゃん我慢して、諦めるんだよ





最後に
モコ&アンリの2期生で、12歳10ヶ月のベル君から
綺麗なお花と一緒の届きました



20170430ベル4a


20170430ベルa



201704302ベル


もうすぐ13歳になるベル君ですが
まだまだ若々しく、とっても可愛いですね


ベル君いつまでも健康で、若々しく元気でいてね




皆様可愛いを有難うございましたぁ~





登場してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/05 Fri. 00:56 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1419-b38c4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list