04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

初ママ小春のベビーズをご紹介します! 

とうとう大型連休のゴールデンウィークに突入致しましたね

皆様旅行やレジャーのご予定などは


残念なことに、我が家は単なる休日というだけで
特に、旅行の予定はございません

というか、出来ないし・・・
これも宿命と諦めているので、今更ですが・・・



さてさて、
小春が無事出産し
ひかりベビーのまりん&ゆめちゃんが我が家を巣立って
少々ホッとした状態になったので

金曜日は、久しぶりに
ファミリーさんと4人でランチに行ってきましたよ



20170428_098.jpg


20170428ランチ

楽しいお喋りとお食事で
良い息抜きができましたぁ~

ご一緒くださった皆様ありがとうございましたぁ~


そして
ご一緒だったアロンママさんには・・・



20170428_096.jpg

アロンママさん手作りの可愛いワンコ用チャームを頂きましたよ
首輪やリードに付けさせてもらいますね
ありがとうございましたぁ~


また、ママさん達には
今回生まれた小春ベビーズの仮の呼び名を
一緒に考えていただきましたよぉ~

その結果は、後ほど・・・





ランチに行った金曜日のです


出産後、まだ3日も経っていない小春ママですが・・・



20170428_084.jpg

というような表情をしている小春ですが
これは、もこあんママに言っているのではなく・・・



20170428_085.jpg


20170428_088.jpg


20170428_090.jpg

ベビちゃんが誕生すると
必ずストーカーになるコロンは毎度のことではありますが
ミランにとっては、ライバル的存在だった小春がママになったので
小春ベビーズが気になって仕方ないようです



20170428_091.jpg

母は強し
ママになった小春は
今までの赤ちゃんぽかった時の小春と違って
子育て真面目に頑張る良き母の鏡のようになりつつあります



20170428_092.jpg



ということで
こんな健気な小春ママが
4月25日火曜日の夜に上手に産んだベビーズを
ご紹介致しまぁ~す



まずは、先に生まれた第1子から・・・



20170428_062.jpg


20170428_054.jpg


20170428_065.jpg


20170428_063a.jpg


20170428_052.jpg


20170428_048.jpg


20170428_059.jpg


20170428_076.jpg


20170428_082.jpg


20170428_049.jpg


20170428_061.jpg

夜の8時過ぎから、本格的に出産体制に入った小春が
あっという間に上手に生み落とした第1子ちゃんのはな(仮の呼び名)

逆子ちゃんでしたが、安産ちゃんでお利口さんでしたよ

ちょこっとミスカラーがありますが
成犬になれば、ほとんど目立たないようになる程度でございます






第1子から遅れること
約1時間20分後に生まれた第2子は・・・



20170428_027.jpg


20170428_030.jpg


20170428_015.jpg


20170428_014.jpg


20170428_036.jpg


20170428_039.jpg


20170428_033.jpg


20170428_024.jpg


20170428_007.jpg


20170428_037.jpg

ほんの少し第1子より大きかったですが
小春ママが頑張って上手に生み落としてくれた第2子君のみずき(仮の呼び名)

第2子君の誕生前までかなり大きかった小春ママのお腹が
すっかり小さくなっていましたぁ~

みずきは、たぶんアプリコットになると思います




ということで、仮の呼び名・・・
もうお分かりですよね



20170429_008.jpg

金曜日のランチの後
皆さんで帰宅中
の外に、咲き並ぶ4月の誕生花「ハナミズキ」が
ド~ンと目に飛び込んできて
皆さんで「これだぁ~」と意見が一致致しましたぁ~

ご協力ありがとうございましたぁ~



ということで
「ハナミズキ」から命名した
はなみずき
よろしくお願い致します

アプリコットの男の子みずき
飼主様募集致します






初ママ小春ベビーズのはな&みずきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/30 Sun. 06:22 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1417-28f13aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list