04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

まりん&ゆめちゃんの合同お引渡し 

初ママになった小春ですが
日に日に、ママらしくなっておりますよ
母は強し・・・ですねぇ~


小春が出産した翌日の水曜日に
小春の両親であるひかり&ばぶの5期生で
生後2ヶ月を過ぎた、まりん&ゆめちゃんの合同お引渡しがございましたよ



水曜日の朝・・・



20170426_010.jpg


20170426_012.jpg


20170426_014.jpg


20170426_017.jpg


20170426_018.jpg


20170426_021.jpg


20170426_022.jpg


ということで
待たれた小春の出産も無事に済み
匂いをいっぱい付けたクレートもサークル内で準備万端

ママ達の到着を待つのみとなりました




お昼前には・・・



20170426_025.jpg

いつも通りのお引渡しグッズですが
2姉妹のことを想いながら、ご用意致しましたぁ~



20170426_033.jpg


20170426_028.jpg


20170426_036.jpg


20170426_041.jpg


この後、
ママさん達にそれぞれ選んでいただきましたよ



20170426_044.jpg


20170426_048.jpg


そして・・・


最後にひかりママと・・・



20170426_051.jpg


20170426_052.jpg


20170426_054.jpg

新しいお家まで
約2時間の長旅となるゆめちゃんは
オシッコともちゃんと済ませましたよ



そこへ
おとめゆめママさんの親友であるキウイゆずママさんが
駅まで送ってくださる為に来てくださいましたので・・・



20170426_067.jpg

記念撮影
それぞれのママさんと・・・


まりんちゃんは・・・



20170426_076.jpg

必ず遊びに来てねぇ~



ゆめちゃんは・・・



20170426_074.jpg

電車での長旅になるけど
泣かずに大田区のお家まで頑張るんだよ



そして、とうとう・・・



20170426_091.jpg


20170426_095.jpg


そして、キウイゆずママさんののトランクへ



20170426_101.jpg


20170426_104.jpg

キウイゆずママさんありがとうございました

おとめゆめママさん
おとめちゃんとゆめちゃんを仲の良い姉妹として
上手に育ててあげてくださいねぇ~


ゆめちゃんとの素敵なご縁を有難うございましたぁ~



そして・・・



20170426_105.jpg


20170426_107.jpg

所沢市山口のお家まで
まりんちゃんはママさんと一緒に
30分くらいかかったかな


まりんママさん
まりんちゃんとの素晴らしいご縁を有難うございましたぁ~



2姉妹がいなくなった後・・・



20170426_108.jpg


20170426_111.jpg


20170426_115.jpg

ご紹介が遅くなりましたが
次回には、個々にご紹介致しますねぇ~



今回・・・



20170426_100.jpg

まりんパパさんがサササッと作ってくださったファニチャーを
いただきましたよぉ~

大切に使わせていただきまぁ~す
有難うございましたぁ~





最後に
少し前にいただいた可愛い
ご紹介致しますね



20170418リル

血液検査で少し引っかかっていたリルちゃんですが
やっと避妊手術を受けることができ
無事に帰宅できたそうです

もう抜糸も終わったかな

すっかり元気になったリルちゃんです
良かったね



そして・・・



20170420エマ


チコ&ルカの6期生で
4月20日に7歳になったエマイユ(エマ)君です
最近、直接会うことがないけど
毎日とても元気で、おもちゃで遊んでいるそうです

ボンゴ君、エマ君、コジ君7歳のお誕生日おめでとうございま~す
いつか会えると嬉しいな





新しいお家に巣立ったまりん&ゆめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/28 Fri. 02:14 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1416-ce8044d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list