07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春頑張りまちた!&お引渡し前の姉妹 

ご心配おかけした小春ですが
昨日4月25日の夜遅くに
無事出産致しましたぁ~


本日26日は朝から、お引渡しがあり
ご報告が遅くなってしまいましたが
簡単に・・・



本日水曜日の朝のです



20170426_007.jpg


20170426_004.jpg


20170426_001.jpg

待てど待てど・・・というくらい待たされた小春の出産でしたが
始まってみれば、比較的安産で
初出産とは思えないくらい上手に産んでくれましたぁ~

カラーゴムの色で、もうお分かりですよね


詳細は後日、ご報告いたしまぁ~す





小春のことが気が気じゃなかった月曜日
ひかり&ばぶの5期生で
生後2ヶ月が過ぎた2姉妹まりん&ゆめちゃんの初シャンプーを
致しましたぁ~



2017_04_24まりんb


2014_04_24まりんc


20120101_012.jpg

デカデカのまりんちゃん
シャンプー中、の中に何度も泡が入りそうになりましたよぉ~


でも、お利口さんでシャンプーした後も
おとなしくドライさせてくれましたよ


そして・・・



20170424_037.jpg


20170424_059.jpg


20170424_066.jpg


20170424_088.jpg


20170424_108.jpg


20170424_135.jpg


20170424_143.jpg




201704248まりん


とても目線が上手なまりんちゃん
可愛くモデルさんしてくれましたよ




次に・・・



20170424_171.jpg


20170424_200.jpg


20170424_180.jpg

とてもお顔が小さいゆめちゃん
小顔の中に、超短いお鼻がついているので
もこあんママの指の方が太くて
お顔を洗うのが大変でしたぁ~



おとなしくドライ後は・・・



20170424_225.jpg


20170424_223.jpg


20170424_248.jpg


20170424_244.jpg


20170424_263.jpg


20170424_293.jpg


20170424_312.jpg




201704248ゆめ


まりんちゃんとは全く違うベビーフェイスなお顔のゆめちゃんですが
それぞれ可愛いですよね

目線はまりんちゃんほど上手じゃないけど
頑張ってくれましたぁ~




こんなに可愛いまりん&ゆめちゃんですが
本日、お引渡しがあり
すでに新しいお家へ無事に巣立ちましたよ

お引渡しの時の様子は、後日致しますね





無事に出産した小春と初シャンプーした2姉妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/04/26 Wed. 21:27 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1415-2bbe208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list