05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

まりん&ゆめちゃん、ひかりママと初チックン! 

ご心配おかけしております小春ですが
まだ何もございません


交配回数が多かった為
予定日を限定するのが難しかったのですが
ここまで待たされるとは・・・

本日には・・・と期待したいところですが
これからサラの交配に出かけるので・・・
どうなることやら



さてさて、
先週の金曜日のですが・・・

まずはこの方の様子から・・・



20170421_006.jpg


20170421_008.jpg


20170421_005.jpg

3月末にばぶと交配をしたしずくですが
ひどい食欲不振が始まりました

交配すると、毎度のことなので
これだけでは喜べないしずくでございます

取りあえず、本当に妊娠と断言できるまで
あと2~3週間様子をみようと思いま~す






そして、ひかり&ばぶの5期生で
生後8週を過ぎた2姉妹の様子は・・・



20170421_002.jpg

お披露目会の時に持参してくださったまりんちゃんのクレートを
新たにサークルの中に設置して、匂い付けを・・・



その他・・・



20170421_011.jpg

週末には、出産と思って
急いでベビちゃん達のサークルの隣に設置したのですが
まだそのままの状態でございます



20170421_013.jpg

お引渡しは明日26日水曜日なのですが・・・



20170421_018.jpg

そうまだいろいろあるのよ


ということで
翌日の土曜日には・・・



20120101_020.jpg

初ドライブのの中で
ちょっぴり泣いちゃったけど
病院ではお利口さんにしていましたよ



20120101_022.jpg


20120101_028.jpg


20120101_024.jpg


20120101_029.jpg


ということで

まずはひかりママが先に混合ワクチンの



20170422ひかり

流石のママの貫禄ですね



次にまりんちゃんの



20120101_035.jpg


20170422まりん

まりんちゃん
あまりにも呆気なく、簡単にスッと終わってしまいましたよぉ~


健康診断も、全く問題なく


次に、ゆめちゃんの



20170422ゆめ

ちょこっと痛かったかな



20120101_049.jpg


20120101_052.jpg

健康診断も特に異常はなかったのですが
ゆめちゃんのお鼻が超短い為に
鼻腔狭窄になっていて、お鼻水が出やすいようです



20120101_055.jpg


20120101_056.jpg

そうだね

ということで
初チックン無事に終わりましたぁ~



では、これから楽君宅に
急いでサラと行ってきまぁ~す





小春&しずくと初チックンのまりん&ゆめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/04/25 Tue. 10:27 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1414-5e17f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list