05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

まりん&ゆめちゃんのお披露目会 

ご心配していただいております小春でございますが
本日日曜日の出産はないもようでございます

というか、
まだ全く何の予兆も無い状態なんですよぉ~

この土日ほとんどお出かけもしないで
自宅でゴロゴロと過ごしたのですが・・・

待つしかないというのは、辛いものでございます



水曜日に我が家で開催されたお披露目会
楽しい時間を過ごすことができましたよ



水曜日の朝



20170419_051.jpg

見分けやすいように
初めてお洋服を着せてみました



20170419_050.jpg


20170419_046.jpg


20170419_047.jpg

ということで
水曜日のお昼過ぎに・・・



20170419_133.jpg


20170419_144.jpg

まりん&ゆめちゃんとひかりママ以外に
6人と6兄弟姉妹が集まってくれました



個々に・・・



20170419_060.jpg


20170419_057.jpg

今回のメインであるゆめちゃん

ママさんに抱っこで、お披露目です


そして・・・



20170419_066.jpg

いつも目線バッチリのまりんちゃん

ママさんが抱っこで、お披露目です



20170419_070.jpg


ベビちゃん達に続いて・・・


1期生から・・・



20170419_082.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、
3歳4ヶ月の所沢市に住む小太郎君です



20170419_078.jpg


20170419_089.jpg

確かに、全体的にひかりママにソックリですね



20170419_099.jpg

ひかり&アロン君の2期生で
2歳9ヶ月の所沢市に住むレナちゃんです

レナちゃんはアロンパパ似ソックリですね



20170419_104.jpg

3期生からはパパ犬がばぶに変わって・・・
ひかり&ばぶの3期生で
2歳3ヶ月の東京都板橋区に住む小梅ちゃんです


が真ん丸でデカデカで出目金の姉妹は・・・



20170419_106.jpg

我が家の小春です



20170419_111a.jpg

ひかり&ばぶの4期生で
もうすぐ11ヶ月になる、東京都大田区に住むおとめちゃんです
ゆめちゃんのお姉ちゃんになってくれますよ

まさに、美犬姉妹になりますね


そして、おとめちゃんと一緒に生まれた・・・



20170419_124.jpg

ひかり&ばぶの4期生で
もうすぐ11ヶ月の、千葉県柏市に住むティミーちゃんです

お家には、先住犬のプードルのショーン君がいます



20170419_154.jpg


20170419_151.jpg


20170419_160a.jpg


20170419_167.jpg

・・・と
皆さんベビちゃんを抱っこしながら
我が子のベビちゃんだった頃を
懐かしく思い出されていた様子でしたぁ~



20170419_182.jpg

アッという間に、即完食するようになった姉妹を
見ていただきましたよ


その後・・・



20170419_176.jpg


20170419_188.jpg


20170419_179.jpg

おやつをいただきながら
楽しい会話が・・・


その後
アロマハウスでトリミングしてもらっていた金太郎君が
仕上がって・・・



20170419_191.jpg

ミラン&ばぶの2期生で
もうすぐ8ヶ月になる金太郎君は、小太郎君の弟分です



20170419_195.jpg

毛量もあり、綺麗なレッドをしている金太郎君
アロマママさんに綺麗に可愛いくしてもらいましたね


パパ犬ばぶと似ている金太郎君は・・・



20170419_204.jpg

ばぶパパ似のティミーちゃんと似てるかもね



20170419_200.jpg

お腹の大きい小春ですが
おとなしく優しいレナママさんに甘えているようです



20170419_206.jpg

金太郎君と
皆が嬉しそうに絡んで遊びましたよ



20170419_213.jpg

金太郎君が戻ってくるまで
ママを独占していた小太郎君でしたが
何だか、テンション下がってしまったようですね



20170419_219.jpg


20170419_229.jpg

まだ遊びたい盛りのおとめちゃんだから
きっとゆめちゃんと嬉しそうに遊んでくれるよ



20170419_231.jpg

2月にヨーキーのネネお姉ちゃんが虹の橋を渡てしまって
めっきり寂しくなってしまったレナちゃん

いつか妹ができると良いね



20170419_237.jpg

先住犬のショーン君と遊ぶことには慣れているティミーちゃん
ショーン兄ちゃんが一番遠慮のない遊び相手になったんだね



20170419_241.jpg


20170419_244.jpg

ミラン&ばぶの1期生のラルちゃんと似てるかも



20170419_243a.jpg

ママ大好きな小太郎&金太郎くん
キャラクターは真逆のようですが
そこが面白いところだね



20170419_246.jpg

夕方には、解散致しましたぁ~


お披露目会に集まってくださったひかりファミリーの皆様
有難うございましたぁ~

また集まりましょうね



20170420_251a.jpg

まりんママさんが持参してくださったクレートを
新設いたしましたよ


26日水曜日のお引渡しまで
あと少し



今は普通に寝ている小春でございますが
無事な出産が待たれるばかりです



月曜日には、何とか・・・
祈るような気持ちでございますが・・・





お披露目会に参加してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/23 Sun. 23:16 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1413-6f7a5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list