08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後の楽君とサラが・・・ 

この週末が出産予定日となっている
お腹がかなり大きくなっている小春でございますが・・・
今のところ、全く変化はございません


何かと用事が入っている週末なのですが
小春の出産が終わるまでは
お出かけもできないなぁ~


ということで
秒読み体制に入った小春の初出産でございますが
この土日あたりに無事産んでくれることを祈りたいと思います




さて
今週の日曜日には
この方がアロマハウスでトリミング後
我が家に立ち寄ってくれましたよ



20170416_039a.jpg

メリーの2期生で、6歳3ヶ月の楽君です
アンリの孫犬でもある小さい楽君は
アンリに似た大きなが特徴です



20170416_036a.jpg

アロマ君と似たカットスタイルになっていますね


アロマハウスでイケワンに変身した楽君の目的は・・・



20170416_040a.jpg

大好きなサラに会うこと・・・


そして・・・



20170416_043a.jpg


20170416_008.jpg


20170416_010.jpg


20170416_016.jpg


20170416_046.jpg


ということで

サラにやっとヒートがきましたぁ~

やる気満々の楽君との交配も
この週末から始まる予定です

楽君サラと一緒に頑張ろうね



水曜日にお披露目会があった今週から
お引渡しがある来週の間に
小春の出産とサラの交配もあって
超忙しい4月後半を迎える我が家でございます






そして
翌日の月曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20170417_025.jpg

ベビちゃん達のママ犬ひかりを
綺麗にトリミングしてあげましたよ



20170417_021.jpg


20170417_028.jpg


20170417_031.jpg


20170417_035.jpg


ということで
この翌々日の水曜日に我が家で開催されたお披露目会に
綺麗なママ犬としてお出迎えしたひかりです


お披露目会の記事は、次回に予定です





綺麗になった楽君とひかりとヒートがきたサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/21 Fri. 23:53 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1412-c8cc5c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list