06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2017年も代々木公園のわんわんカーニバルへ 

先週末から今週にかけては
イベント続きで、しかも今週末は出産もありで
何かとバタバタと気忙しい日々を過ごしておりますが
本日は春らしい良いお天気となりました


なかなかゆっくりに向かう時間がないので
今回も写真中心に
ザザザッとご報告させていただきますねぇ~




先週の土曜日は朝早くから
名ドライバーであるモナパパさんの運転で
ファミリーさん達と6人と8プーで
代々木公園にやってきましたよ



20170415_210.jpg


20170415_209.jpg


20170415_007.jpg


20170415_012.jpg


20170415_022.jpg

この他、最後までには
遅れて参加された3家族5人様3プーの合流もありましたよ



15プーを2組に分けて、撮影です



20170415_034.jpg


ブラックのココちゃんとキウイちゃん以外は・・・


20170415_029.jpg

5シルバー犬がサラの子供達です



20170415_050.jpg


20170415_039.jpg



その後・・・
集合してくれたワンコ達と丸く輪になって・・・



20170415_051.jpg

10歳最年長犬のキウイちゃんから、時計回りで・・・



20170415_053.jpg

モコ&アンリの4期生で、10歳9ヶ月のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で、3歳になったばかりのゆずちゃん姉妹とママさんです



20170415_059.jpg


20170415_061.jpg

いつもお世話になっているモナ家のパパ&ママさんと
先住犬の4歳のココちゃんと
サラ&アロマ君の2期生で2歳3ヶ月のモナちゃんです



20170415_063.jpg


20170415_065.jpg

いつも遠くからかっ飛ばして来てくださるパパさんと小6の末娘さんと
サラ&アロマ君の3期生で1歳8ヶ月の未来ちゃんです



20170415_076.jpg


20170415_074.jpg

お仕事もお子様達のことでもお忙しいのに
お昼前まで駆けつけてくださったママさんと
ひかり&ばぶの4期生で、10ヶ月のティミーちゃんです



20170415_076.jpg


20170415_078.jpg

今はお家事情でお忙しいママさんと
フラン&ルカの5期生で4歳2ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で3歳8ヶ月の凛ちゃんです



20170415_079.jpg


20170415_083.jpg

お忙しいのに
フットワークが良いママさんと
今月過ぎには名実ともにお姉ちゃんになる
ひかり&ばぶの4期生で10ヶ月のおとめちゃんです

妹ゆめちゃんをよろしくね



20170415_094.jpg


20170415_095.jpg

小春の出産を楽しみにしてくれているママさんと
ミラン&ばぶの2期生で7ヶ月のカノンちゃんです

カノンちゃんももうすぐお姉ちゃんになれるかな



20170415_098.jpg


20170415_107.jpg

カノンちゃんと一緒に生まれた
ミラン&ばぶの2期生で7ヶ月のあんずちゃんと
ののぼんママの姪のママさんとあんずちゃんにメロメロのパパさんです



20170415_108.jpg


20170415_118.jpg

5人ご家族全員で駆けつけてくださったアルト家の皆さんと
かりん&ルカの5期生でもうすぐ8ヶ月のアルト君です



20170415_127.jpg


20170415_126.jpg

前々日に八ヶ岳から成田入りし
ママトリミングでボサボサになっていたののぼんですが
前日にプロのトリミングで最高に可愛くなったようですね

あんずパパには負けないくらいメロメロのパパさんの強い希望で
今回の参加となりました

サラ&アロマ君の2期生で2歳3ヶ月ののの姉ちゃんと
3期生で1歳8ヶ月の弟ぼん君です



20170415_133.jpg


20170415_140.jpg


20170415_145.jpg


20170415_153.jpg


20170415_156.jpg


20170415_169.jpg


20170415_187.jpg





20170415_193.jpg


20170415_195.jpg


20170415_197.jpg


20170415_198.jpg


20170415_205.jpg

ひかり&アロン君の2期生で2歳9ヶ月のレナちゃんが
パパ&ママさんと一緒に遅れて合流です




20170415ショップ




20170415ab.jpg




ショップでのお買い物を楽しみながら
可愛いワンコ達のも撮れて、
あっという間に時間が過ぎましたよ



そして
1時に待ち合わせて・・・



20170415_275.jpg


20170415_284.jpg


20170415_297.jpg


20170415_299.jpg


20170415_302.jpg


20170415_306.jpg


20170415_307.jpg


20170415_308.jpg

代々木公園駐車場前にある
花カフェ dance さんに到着して・・・



20170415_311.jpg


20170415_317.jpg


20170415_318.jpg


20170415_320.jpg


20170415_321.jpg


20170415_326.jpg

かりん&ルカの5期生で、もうすぐ8ヶ月になるこなつ君
10月末に我が家を巣立って以来初のご対面となりましたが
大きく成長した可愛いこなつ君に会えて、嬉しかったですぅ~



20170415_385.jpg


20170415_386.jpg


20170415_384.jpg


20170415_383.jpg


20170415_359.jpg

2期生の凛ちゃんと5期生のこなつ君ですが
兄弟姉妹の中では、ベビちゃんの時のお顔が
よく似ていると言われていましたが・・・



20170415_360.jpg


20170415_367.jpg

やはり姉と弟なのを感じるのか
穏やかにご挨拶ができましたよ



20170415_379.jpg

ということで
少し小さめのお部屋には
昨年2016年に生まれたパピーちゃん達家族が
集まりましたよ


もう1部屋には・・・



20170415_331.jpg


20170415_337.jpg


20170415_338.jpg


20170415_342.jpg


20170415_343.jpg

カフェマットを敷いて
伏せをさせたいところなのでしょうが
リードを短く踏むことができない未来パパさんでしたぁ~



20170415_344.jpg


20170415_349.jpg


20170415_400.jpg

ののぼんちゃん用に
Studio Hirokoさんで作っていただいたお洋服を試着
とても喜んでくれましたよ



20170415_412.jpg

イベント会場で買ったという夏用のタンクを試着したキウイゆず
ママさん好みの賑やかなタンクですね



20170415_434.jpg


20170415_429.jpg

未来パパさん
おとめ家&あんず家の送りを有難うございました



その後、皆さんで美味しくランチをいただきましたぁ~




20170415料理




20170415_335.jpg



20170415_407.jpg



この日、ご一緒してくださったファミリーの皆様
を出して下さったモナパパ&ママさん

大変楽しい1日を有難うございましたぁ~

また機会があれば、集まりましょうねぇ~






イベントに集まってくれた全てのワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/04/20 Thu. 13:12 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1411-7e0f022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list