08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノンちゃんとサラのトリミング 

本日土曜日は
朝から代々木公園のイベント会場に行く予定になっているのに
真夜中にに向かっているもこあんママでございます



ということでございますので
サササッと、お写真中心に・・・



まずは
トリミング後の可愛いが届きましたので
ご紹介致しますねぇ~



20170411おとめa


ひかり&ばぶの4期生で、10ヶ月半のおとめちゃんです

ベビーズの桃&ゆめちゃん姉妹の
1期上のお姉ちゃんです


おとめちゃんも本日のイベント
代々木公園わんわんカーニバルに綺麗になって
来てくれる予定ですよぉ~


おとめちゃん一緒に楽しもうねぇ~





そして
水曜日にはこの方が
アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらいましたよ



20170412_008.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、7ヶ月のカノンちゃんです



20170412_004.jpg

とてもお利口なカノンちゃんは
トリミングマナーもバッチリだそうです



20170412_020.jpg


20170412_016.jpg


20170412_017.jpg


20170412_022.jpg

カノンちゃんの次は
メリー&アロマ君の1期生でもうすぐ7歳になるみるくちゃんです


みるくちゃん頑張ってね



20170412_024.jpg

ということで

本日土曜日、
モナ家のに乗せていただいて
カノンちゃんも一緒に代々木公園に向かいますよぉ~


カノンちゃん一緒に楽しもうねぇ~





そして
我が家では、昨日金曜日に
この方を・・・



20170414_011.jpg


20170414_005.jpg


20170414_024.jpg


20170414_027.jpg


20170414_033.jpg


20170414_042.jpg

今回のイベントに集まってくれるファミリー犬は
サラの子供達が一番多いので
サラを選抜することにしましたよ


来月あたりに来るかもしれないヒートに向けて
かなり体重がなサラ
抱っこするのは、ちょっときついなぁ~





そして
ひかり&ばぶの3期生で、2歳3ヶ月の小春と姉妹の小梅ちゃんから
とツーショットの可愛いが届きましたぁ~



20170413小梅2a


20170413小梅1a

トリミング前でボサ子な小梅ちゃんではありますが
とても嬉しそうにしているのがよく分かりますねぇ~

光が丘公園の桜のお花見だそうです

お姉ちゃんと本当の姉妹のようですよぉ~




さて、深夜2時20分になろうとしているので
このへんで



では、代々木公園で





綺麗になったカノン&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/15 Sat. 02:22 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1409-29693dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list