03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

桃ちゃんのご見学で決まりました! 

まずは

嬉しいお知らせから



20170413_091.jpg


20170413_093.jpg


20170413_100.jpg


20170413_101.jpg


20170413_104.jpg


20170413_105.jpg


ということで

本日木曜日の午後
所沢市山口から桃のご見学に来てくださったママさんが
桃のお迎えを決めてくださいましたよ


この素晴らしいご縁の橋渡しをしてくれたのが
アロン君&ママさん

お散歩中のアロン君が歩く広告塔となり
アロン邸のご近所でお仕事をなさっているママさんの目に留まって以来ご縁ができ
アロンママさんの饒舌な営業力によって
我が家と繋がることになりました


今週の月曜日のお仕事帰りに、ご見学に来てくださり
ご家族にご相談後、
本日の2度目のご見学で、お迎えを決めてくださいました


M様桃との素晴らしいご縁を有難うございました

正式名を楽しみながら考えてあげてくださいね

次回は、19日水曜日のお披露目会でお待ちしておりま~す



アロン君&アロンママさんありがとうございましたぁ~







先週の土曜日には
この方がアロマハウスでトリミングしてもらいましたよ



20170408未来a


サラ&アロマ君の3期生で
1歳7ヶ月の未来ちゃんです


毎月1回のペースで
神奈川県相模原市からパパさんと一緒に
高速道路突っ走って、アロマハウスまでトリミングに来てくれています

土曜日は外出していたので、直接会いに行けず
アロマママさんに可愛い送っていただきましたぁ~


未来ちゃん15日土曜日には
代々木公園わんわんカーニバルの会場で会おうねぇ~







翌日曜日には
Studio Hirokoさんにお邪魔しましたぁ~



20170409_031.jpg


一緒にやってきたのは・・・



20170409_025.jpg

フラン&ルカの5期生で、4歳2ヶ月の海里君



20170409_073.jpg

かりん&ルカの2期生で、3歳8ヶ月の凛ちゃん



そして・・・



20170409_009.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、
ちょうどこの日、4月9日が3歳のお誕生日だったライム君



20170409_065.jpg

かりん&ルカの5期生で
もうすぐ8ヶ月になるリルちゃんです



20170409_036.jpg

かりん&ルカの2期生&5期生という
全くの姉妹である2ワンですが・・・



20170409_043.jpg

全く似ていない姉妹ですね


似てないと言えば・・・



20170409_058.jpg

ライム&リル兄妹は
全く血縁関係は無いので、似てないですよね



20170409_054.jpg

海里&凛ちゃんは
ママ犬が違いますが、パパ犬が同じルカなので
何となく似ていますよねぇ~


試着したお洋服は・・・




201704094チェック
20170409ライムリル


可愛いお洋服を次から次へと
試着させていただき
結局・・・



20170409_055.jpg

皆さんパッチ柄のお洋服を
色違いで致しましたよ


Hirokoさんいつも有難うございま~す



最後に
ライム君が・・・



20170409_097_01.jpg

この日お誕生日だったライム君のお誕生日プレゼントとして
グリーン系のパッチ柄のタンクを買ってもらったようですよ

ライム君お誕生日おめでとう





そして
ライム君と一緒に生まれたこの方からも
可愛い届きましたよ



20170409ゆず2a


ゆずちゃんも
1日遅れのお祝いの芋ケーキをいただけたようですね


ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとう





飼主様が決まった桃にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/13 Thu. 23:59 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1408-063732f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list