03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後1ヶ月半の桃&ゆめ 

最近いろいろなことで忙しくバタバタしているのに
ワンコ達のトリミングなどのケアもあり
なかなかゆっくりに向かう時間が取れません


ブログ更新も遅れ気味

またまた真夜中の更新となりました



さて・・・
2月23日に誕生したひかり&ばぶの5期生
(仮の呼び名)&ゆめちゃんも
早いもので、生後1ヶ月半となりました


どんどん成長中の似てない2姉妹ではございますが
それぞれに可愛くなっておりますので、ご紹介いたしますね



土曜日の様子から・・・



20170408_009.jpg

おっかなびっくり状態で
リビングに出てきた姉妹ですが
ゆめちゃんの方が積極的に動いておりましたよ

桃はお転婆娘なのかと思いきや
案外慎重派かも



20170408_004.jpg

姉妹は共に、、人が大好きと言っているかのように
パパさんに絡んで、楽しそうに遊びます



20170408_011.jpg

新しいことにも
怖がらず抵抗なく挑戦するゆめちゃんに対して・・・



20170408_013.jpg

ちょっとおっかなビックリ状態で
腰が引けてる桃


お顔だけでなく、性格も正反対のようですね



20170408_015.jpg

ゆめちゃんのママさんが
ご自宅からトレーニング用にクレートを送ってくださったので
早速・・・



20170408_085.jpg


20170408_086.jpg

抵抗なく、すぐにクレートインで寝てくれましたぁ~・・・



我が家でのトレーニングも最終段階に入ってきた桃&ゆめちゃん

あとは、今月末のお引渡しを待つだけなのですが
まだまだ大きな課題が・・・


ということで
個々にご紹介致しますね




まずは
長女の(仮の呼び名)は・・・



20170410_139.jpg




201704104桃




20170410_144.jpg


20170410桃1


ひかりママに似たドワーフ体形の桃は
とても可愛い性格をした女の子

2キロ台前半のタイニーサイズで
真ん丸クリクリの愛嬌タップリのお転婆娘に
なりそうな・・・


桃の飼主様募集中でございます







次に
次女のゆめちゃんは・・・



20170410_178.jpg




201704104ゆめ




20170410_203.jpg


20170410ゆめ1



ということで
お顔はばぶパパ似のゆめちゃんは
超小顔のキュートな小さい女の子

顔に似合わず、意志のはっきりした強気な性格かもよ




こんな似てない姉妹のお披露目会を
4月19日(水)に予定しておりますので
ひかりファミリーの皆様お楽しみにぃ~






可愛く成長中の桃&ゆめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/11 Tue. 02:08 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1407-54876aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list