05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイ&ゆずちゃんとルカのトリミング 

が満開で見頃となっている今週ですが
週末から来週にかけては
ハッキリしないお天気だったり、小雨が降ったりの予報の為
ている本日木曜日午前中、お花見に行きたい気持ちを抑えて
に向かっているもこあんママでございます



さて、今週の日曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20170402_050.jpg


20170402_035.jpg


20170402_037.jpg


20170402_042.jpg


20170402_049.jpg


ということで
8歳3ヶ月になった中年のオジサン犬のルカ
人間だと40代も最後という年齢になっておりますので
かなりのエロ親父でございます


そんなルカではございますが
最近急に耳がパピヨンのように立ち耳になっちゃいましたぁ~

耳の毛が薄くなってきたからかなぁ~
加齢のせいだとしたら、寂しいねぇ~


でも、久しぶりにルカもパパ犬になれましたよぉ~
出産は2週間後の週末あたりかなぁ~

小春&ルカのベビーの初誕生に期待したいですね






同じく、先週の日曜日に
所沢航空記念公園にお花見がてら遊びに行かれた
レナ家とカノン家が偶然でバッタリ

一緒に楽しく過ごされたそうです



20170402レナ3


ひかり&アロン君の2期生で、2歳9ヶ月のレナちゃんと
ミラン&ばぶの2期生で、7ヶ月のカノンちゃんです


の木をバックに、4月らしいになりましたね




201704024レナ&カノン


ママ達のテンションの賑やかな声が聞こえてきそうですね





そして
トリミング後のこの方からも
可愛い



20170402花蓮4




201704023花蓮


所沢駅そばのサロンのカリスマトリマーさんに、
お試ししてもらったのは・・・
サラ&アロマ君の2期生で、2歳3ヶ月の花蓮ちゃん


さすがですねぇ~
とても綺麗にしてもらって、絵になる美しさです

もちろんカットも上手なんだろうけど
ドライが素晴らしいんだねぇ~






そして、
ママトリミング歴が1年が過ぎたママさんに
ママトリミングしてもらったのは・・・
かりん&ルカの2期生で、3歳8ヶ月の凛ちゃん



20170402凛


トリミングが終わって、マッタリしている凛ちゃん
ママさんに綺麗に可愛くしてもらいましたね

トリミング中は地団駄踏んだりはしてないよね






翌日の月曜日は
超久しぶりに、近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ



20170403_180.jpg



20170403_135.jpg


20170403_157.jpg

モコ&アンリの4期生で、10歳8ヶ月のキウイちゃんと



20170403_146.jpg

サラ&アロマ君の1期生で
4月9日に3歳になるゆずちゃんです



20170403_139.jpg


20170403_174.jpg

カラーは同じシルバーだけど
カットスタイルは全然違うから
見分けはつくかな



20170403_144.jpg

そこに登場の看板犬のアロマ君は
モコ&アンリの3期生で、11歳5ヶ月になりました



20170403_145.jpg


20170403_148.jpg


20170403_150.jpg

・・・・・・・・??????



20170403_176.jpg

ややこしいので
血縁関係のある3ワンだということで・・・

3ワンは、ちょっと違う感じだけど
どの子も、とっても可愛いね


アロマママさん
とても綺麗に丁寧にしてくれましたね

お疲れ様でしたぁ~





綺麗になったキウイ&ゆず&花蓮ちゃんとルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o







Posted on 2017/04/06 Thu. 13:36 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1405-39c8c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list