07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

飼主募集の桃と改名宣言の紅! 

やっと我が家の周りでもが開花してきたようです


あ~お花見行きたぁ~い

ベビちゃん達が気になって
なかなかお出かけできないもこあんママでございま~す



さて、本日火曜日には
生後40日を過ぎた桃&紅姉妹

そんな似てない姉妹の、この週末の様子を
ザザッと簡単にでご紹介致しま~す



4月初日の1日土曜日には・・・



20170401_001.jpg


20170401_002.jpg

遊びながら食べ、なかなか完食できなかった2姉妹でしたが
やっと何とか完食するようになってきました



20170401_005.jpg


20170401_006.jpg

どれだけ食べているかは不明の紅ですが
一応食べたいだけは食べているようです


それに対して・・・



20170401_008.jpg


20170401_007.jpg

紅と一緒に食べているので
桃がどれだけ食べているかは不明ですが
紅の分もサクサクと食べているような勢いは感じられますね


そんな健康優良児的な感じの桃は・・・



20170401_010.jpg


20170401_011.jpg


素敵な飼主様を募集中でございます



一方、紅は・・・



20170401_015.jpg

すでに飼主様はおとめ家に決まっております


あらあらお気楽な紅が
必死にお願いしている桃の上から絡んでいきましたよ



20170401_017.jpg


20170401_018.jpg


そして、桃を押し倒し、馬乗りになった紅に
声をかけると・・・



20170401_022.jpg


20170401_023.jpg


20170401_024.jpg


20170401_025.jpg

そうだね
早く新しい正式名で読んであげないとね




その前に・・・




4月1日が8歳の誕生日だった
チコの5期生の桃ちゃんから届いた可愛いをご紹介致しますね



20170401桃3a




201704012桃


同じ所沢市に住んでいるチコに似ている桃ちゃん
ファミリー犬の中で唯一出産経験があるママ犬の桃ちゃんですが
最近の桃ちゃんとその娘犬ちゃんには、会っていないなぁ~

機会があれば、会いに来てねぇ~



桃ちゃんサク君エル君
8歳のお誕生日おめでとうございま~す
また、3ワンで会えるといいねぇ~






そして
2日日曜日は・・・



20170402_013.jpg


20170402_014.jpg


20170402_001.jpg


20170402_003.jpg


20170402_007.jpg


20170402_009.jpg


20170402_016.jpg


20170402_020.jpg


20170402_022.jpg


20170402_026.jpg


どんどん成長している桃&紅姉妹でしたが

今後は(仮の呼び名)&ゆめ(正式名)となります

おとめ家の二女となるゆめちゃんは
おとめちゃん同様、百人一首の中からお名前選ばれたそうです
とっても可愛いおとめ&ゆめ美犬姉妹になりますね




最後に
こんな桃&ゆめちゃんのお遊びタイムの様子を動画で 音声付き

[広告] VPS



活発になってきた2姉妹

そろそろリビングデビューかな





改名宣言したゆめちゃんと飼主募集中の桃にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/04/04 Tue. 18:58 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1404-fc6a00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list