04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラの週末は・・・ 

3月も本日でラスト
明日からは春本番の4月なのですが
何だかお天気が
お花見には向かない週末のようですね

皆様お風邪など、ひかれませんように



さて、少し前になりましたが
先週の土曜日に
この方がお散歩途中に立ち寄ってくれましたよ



20170325_099.jpg


20170325_098.jpg


20170325_100.jpg


20170325_101.jpg


20170325_116.jpg

ということで
大好きなサラに会いに来てくれたのは
メリーの2期生で、アンリの孫である6歳2ヶ月の楽君です


優しいサラは怒ったりはしませんが
空気が読めない楽君の行動に対して、
ジッと我慢しているようですね


サラは・・・



20170325_123.jpg


20170325_129.jpg


20170325_135.jpg

こんな関係の楽君とサラですが
暑くなり始める前には、
また熱い関係になれるといいね

次回こそは、
是非、サラ&楽君のベビーを期待したいものです






そして
翌日日曜日には

サラを連れて・・・



20170326_023.jpg

今年になって、初めて
Studio Hirokoさんにやってきましたぁ~


ほんと超久しぶりのHirokoさんでしたが
しゃがんだままのギックリHirokoさんでしたぁ~


それに
この方にも超久しぶりに会ったら・・・



20170326_019.jpg


20170326_017.jpg

ママさんに毎朝トップノットのお手入れをしてもらっているレナちゃんは
ひかり&アロン君の2期生で、2歳9ヶ月

小顔で可愛いエレガントな女の子にイメチェンしましたね

仕上がったオフホワイトのお洋服のお引き取りに
袖回りのブラウンのお洒落なレースが効いてますね


パパ犬アロン君に似て
とても可愛い性格をした穏やかで頭の良いレナちゃん
先住犬のヨーキーのネネお姉ちゃんが虹の橋を渡ってしまって
きっと寂しいことでしょう

レナちゃんの妹分に
優しいサラ&楽君のベビちゃんも良いかもね




一緒に来店したのは・・・



20170326_027.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、もうすぐ3歳になるライム君
かりん&ルカの5期生で、7ヶ月のリルちゃん



20170326_009.jpg


20170325_100a.jpg

お引き取りにきたのは
黒の袖付きウォームアップシャツが
シルバー&ゴールド色の兄妹に、よく似合っていてカッコよいですね


そして
サラには・・・



20170326_034.jpg

ちょっと色的には
シルバーのサラには地味な感もありますが
黒いレースがとてもお洒落

首元の小さいリボンを赤いに換えてあげようね


4月15日(土)にファミリーの皆さんと行く
代々木公園わんわんカーニバル
サラ選抜で行こうかな




次回はひかり&ばぶの子犬特集となりま~す






楽君とレナちゃんとライム&リルちゃんとサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/31 Fri. 11:17 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1402-c133b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list