03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家の女子情報です! 

本日水曜日
やっと久しぶりに、眩しいくらいのを浴びながら
に向かっております


膨らみかけていた桜の蕾も
これから本格的に開花してくれくれるのでしょうね
ウキウキするような季節がやってくるのが楽しみです



さて、我が家では
先週後半から、今週にかけて
女の子中心にいろいろとございましたので
ご報告したいと思います



まずは、先週の木曜日には
この方を・・・



20170323_010.jpg


20170323_017.jpg


20170323_030.jpg


20170323_043.jpg


20170323_058.jpg


20170323_061.jpg

5歳9ヶ月のかりん

避妊後は
どうしても代謝が低下するので、肥満傾向になりますよね

5歳のオバワンのかりんですが
今現在は丁度良い理想的な体形をしています

かりんちゃん
ママみたいにならないよう
この体形を保てるように、お散歩しながら
体重維持、頑張ろうね







翌日、金曜日のしずくです



20170324_009.jpg

5歳9ヶ月のしずくですが
お鼻が超短い為に、お顔がすぐにグチャグチャになってしまいます

そんなボサ子なしずくですが・・・



20170324_004.jpg


20170324_010.jpg

3月半ば過ぎからヒートが来て
今週頭から、ばぶと交配始まっております

ここ2年間ほど
なかなかママになれないしずくでございますが
ラストスパートの精神で頑張ってほしいものです


上手く妊娠できれば、5月末の出産となります







同じく金曜日には・・・



20170324_078.jpg


20170324_035.jpg


20170324_018.jpg


20170324_056.jpg


20170324_069.jpg

3歳3ヶ月になったミラン

アメリカンチャンピオン犬であるお祖父ちゃん犬コナー君の血を
強く受け継いでいるスタイル抜群の素晴らしい女子なのですが
濃いお顔立ちをした我が家の女子達の中では
派手なお顔立ちではありません

ミランちゃん
でも、お顔のパーツのバランスが良いから、充分可愛いよん







そして、翌日の同曜日の朝
朝食時のこの方は・・・



20170325_084.jpg


20170325_090.jpg


20170325_086.jpg


20170325_095.jpg

2月後半のルカとの交配から
ちょうど1ヶ月が過ぎた小春

全くつわりらしきものはなく、
むしろ食欲全開で、毎回あっという間に完食していたので
今回もアウトかなと心配しましたが・・・

今回はめでたく初妊娠できたようです


小春ちゃん
ちょっと不安だと思うけど
ママと一緒に頑張ろうね

まだ安定期に入ってないから
Maxボサ子だけど、トリミングはもう少し我慢してね



小春の出産は4月後半となります






今週の月曜日
トリミング後、綺麗になったかりん&ミランを
に乗せて、お出かけしたのは・・・



20170327_012.jpg


20170327_015.jpg


20170327_018.jpg


20170327_011.jpg

4月に入ると
混み始め、5月はMaxになるという動物病院

狂犬病予防ワクチンの
できるだけ3月中に・・・ということで
が降っていて、混んでいないだろうとみた月曜日に
ササッと行ってきましたよ

読みは当たって
待つことなく、あっという間に終わりましたぁ~


今後も次々、行かないとねぇ~






綺麗になったかりん&ミランと
交配犬しずく&妊娠犬小春にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/29 Wed. 09:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1401-11cf9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list