07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

コロンのトリミングと・・・ 

週末はいろいろと忙しいので
その前に更新を・・・ということで

またまた真夜中の更新となりました



今週の月曜日には
この兄弟がアロマハウスで・・・


アロマママさんが
トリミング後の送ってくださいましたよ



20170320小太郎2

ひかり&アロン君の1期生で、3歳4ヶ月の小太郎君

ひかりママ似
穏やかな性格で、とても良い子な小太郎君です



そして、
小太郎君の弟分の・・・


20170320金太郎1

ミラン&ばぶの2期生で、もうすぐ7ヶ月になる金太郎君

ばぶパパ似
天真爛漫マイペースな性格だけど、お騒がせな金太郎君です



20170320小太郎金太郎1




20170320小太郎金太郎a


見た目も、性格も全く正反対な兄弟となりましたが
見ている分には、おもしろいかもね





そして、翌日の火曜日には
この方をトリミングしましたよ・・・



20170321_009.jpg


20170321_062.jpg


20170321_037.jpg


20170321_058.jpg


20170321_046.jpg

9歳1ヶ月になったコロンではありますが
まだまだベビちゃん顔をしていますね


ベビちゃんが生まれるたびに
ベビちゃんのストーカーになってしまうコロン

異常なほどの執着は、どこから来るのでしょうか

たまに、ちょっとお下のお世話など
お手伝いしたくなるコロンでしたぁ~





翌水曜日のベビちゃん達のを、ちょこっとだけ・・・



20170322_075a.jpg




201703224ベビ


生後4週が過ぎ
お顔もはっきりしてきたので
日増しに可愛さでございますよぉ~


次回は
ベビーズ特集をお届けいたしますねぇ~






木曜日には
春休みで家族旅行を楽しまれていたティミーママさんから
可愛い届きましたよ



20170323ティミー8

ひかり&ばぶの4期生で
もうすぐ10ヶ月になるティミーちゃんは千葉県柏市に住んでいます



20170323ティミー9

先住犬のショーン君とは
何とか楽しく遊べているようですが
穏やかな性格のショ-ン君が活発なティミーちゃんに
うまく合わせてくれているのかもね



20170323ティミー5

中学校を卒業したばかりの長男君と
障害を持つ次男君と一緒に
ワン連れ家族旅行にやってきたのは
千葉県の館山市だそうです




20170323ティミーd


お花がいっぱいの館山で
ご家族の皆さんで、たくさん良い思い出作りができたかな


ティミーママさん
ワン連れ旅行のお土産話、聞かせてくださいねぇ~





綺麗になった小太郎&金太郎君とコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/25 Sat. 03:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1399-d5e4a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list