02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

絡みだした濃淡姉妹! 

お天気が良く行楽日和だった3連休が終わると
本日火曜日は朝からずっと


今日は朝から、で終わりそうです



さて、ここ5日間ほどで
ググッと動きが出てきたひかり&ばぶの5期生であるベビちゃん達の様子を
ザザッと、可愛い中心にお届けしますねぇ~



まずは先週の木曜日のから・・・



20170316_001.jpg


20170316_003.jpg


20170316_007.jpg


20170316_011.jpg


20170316_012.jpg

まだまだお赤ちゃんぽい濃淡姉妹でしたが・・・




翌日の金曜日には・・・



20170317_013.jpg


20170317_014.jpg


20170317_016.jpg


20170317_017.jpg

ベビちゃん達が起きると
ひかりママが、まずお下のお世話をしてくれて
その後に、大好きなオッパイタイムになります



オシッコの量もずい分増えてきて
足腰も少ししっかりしてきたベビちゃん達だったので・・・



3連休初日の土曜日には・・・



20170318_020.jpg


20170318_024.jpg

すくっと起き上がった桃が、ヨロヨロと動き出し・・・



20170318_026.jpg


20170318_031.jpg

身軽な紅はすたすたと・・・



20170318_041.jpg

視力も上がってきたので
目線も会うようになってきましたよ



見えるようになってきたので
急に・・・



20170318_045.jpg

2姉妹が絡み合うようになりました



20170318_046.jpg


20170318_047.jpg


20170318_052.jpg


20170318_055.jpg


20170318_057.jpg


20170318_059.jpg

やはりストーカーコロンは健在のようですが
かなりなボサ子になってしまい、ちょっとみすぼらしい感じが
何だか哀れなコロン


トリミングしてあげないとね

この後、頑張ろうね




20170318桃紅



日に日に可愛さはしている濃淡姉妹です



自力で、トイレもできるようになってきたので
そろそろ・・・ということで


昨日月曜日には・・・



20170320_064.jpg


20170320_066.jpg


20170320_072.jpg

食べっぷりは、紅の方が良かったかな

というのは・・・



20170320_083.jpg

桃は、オッパイが大好きだからね


離乳食も積極的に食べてくれた紅は・・・



20170320_092.jpg

遊ぶのも大好き


毛布と格闘していたかと思うと・・・



20170320_094.jpg

おとなしくしていた桃に寄っていって



20170318絡み

果敢に、絡んでいこうとします



20170320_115.jpg

まだまだ寝ている時間が長い濃淡姉妹ですが
起きている時には、いろんな動きや絡みを見せてくれるようになり
見ているだけでも、飽きないようになるのでしょうね


そんなひかり&ばぶの
似てない濃淡姉妹の今後がとても楽しみで~す






絡みだした似てない濃淡姉妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/03/21 Tue. 11:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1397-bfeec50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list