05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのトリミングと・・・ 

お天気の良い3連休
いかがお過ごしですか



さて、ベビちゃん達は順調に成長中でございますが
その様子は次回に致しますね



今週の木曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20120101_010.jpg


20170315_041.jpg


20170315_018.jpg


20120101_004.jpg


20170315_061.jpg

4歳2ヶ月になったサラ

我が家の女子の中でも
一番か二番かの心優しい女子のサラ

見た目も可愛いのですが
性格が良いので、誰にでも好かれる人気者なんですぅ~


そんなサラのベビーズの顔が早く見たいなぁ~


アロマママさん
綺麗なお花をたくさん有難うございましたぁ~





そんなサラとアロマ君の2期生で、2歳2ヶ月のモナちゃんの
可愛いトリミング後のをご紹介しま~す


20170315ココモナ


20170315モナ1


所沢市内に住む
とても綺麗にトリミングしてもらったモナちゃん
お顔はアロマパパ似かな

とても絵になる美しさですね
モデル犬になれそうなくらいの素晴らしい目線です







同じシルバー犬ではありますが
久しぶりに、モコ&アンリの1期生で、14歳1ヶ月のミクちゃんから
トリミング後の可愛い届きました



20170317ミク

千葉県船橋市に住むミクちゃん
モコに続く高齢犬となりましたが
まだまだ元気で、可愛いお顔をしていますね

とても小さいミクちゃんは
よくパピーちゃんに間違えられるそうですよ





かりん&ルカの5期生で、7ヶ月になるリルちゃんのママさんが
送ってくださいました



20170312リル

我が家と同じ町内に住む
お目目パッチリ可愛いリルちゃん
今月末の避妊手術に向け、投薬治療中です

リルちゃん早く全て終わるといいね







ミラン&ばぶの2期生で、もうすぐ7ヶ月の金太郎君のママさんが
送ってくださいました



20170315コタ金

去勢手術&抜糸が済み
やっと日常を取り戻した金太郎君
ひかり&アロン君の1期生で、3歳3ヶ月の小太郎君と一緒に
所沢市内に住んでいます

去勢前と何ら変わることなく、マイペースな元気坊や

小太郎お兄ちゃんと一緒に
気持ち良くお散歩に


金太郎君エリザベスカラーから解放されて、良かったね






最後に
ひかり&ばぶの4期生で、
おとめちゃんと姉妹の9ヶ月のティミーちゃんの
トリミング後の可愛い届きましたぁ~



20170317ティミー1

先住犬のショーン君には絶対に負けないティミーちゃん
ショーン君が、優しいお兄ちゃんで良かったね



20170317ティミー2


20170317ティミー3

ティミーちゃんはばぶパパ似なのかな

とても可愛いレッドの女の子に成長しましたね


ショーン君と楽しい毎日を送っているティミーちゃんは
千葉県柏市に住んでいます


ティミーちゃんのママさんは
2月末に開催された東京マラソンで
チャリティーランナーとして参加されていた北澤 豪さんと一緒に
見事、好タイムで完走されたんですよぉ~



テレビ放映された時の様子を、動画で 音声付き


[広告] VPS



ティミーママさんが息子のK君と共に
前向きにチャレンジされている姿が眩しかったですね
ティミーママさんすご~い


ティミーママさんがお世話になってらっしゃる
病気と闘う子どもとご家族の為の
滞在施設『ドナルド・マクドナルド・ハウス』の建設と運営事業を
少しでも知っていただければ、有難いです





綺麗になったサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/19 Sun. 00:47 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1396-47f9ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list