09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ライム&リルちゃんのトリミングと・・・いろいろ 

昨日水曜日は、冬に逆戻り
というような寒さでしたが

本日木曜日は、
太陽もで、お外に出ていても気持ちEぃ~


そこで、お昼前に
ベビタンたちを1ベビずつ手に包んで
お庭で日向ぼっこしてまいりましたよ

気持ちよさそうにを細めておりましたぁ~
超可愛い



さて、ファミリーの皆様からも
可愛いベビちゃん届いておりましたので
ご紹介致しますねぇ~



20180309愛月1a

今年の1月に
可愛い女の子のお孫ちゃんが家族の仲間入りをした
心愛&愛月家


先住犬のマルプー心愛君と
かりん&ルカの1期生で、4歳1ヶ月の愛月君に挟まれた
可愛いベビーちゃんも「〇愛」ちゃん

やはりお名前に「愛」があります


こんな可愛いベビちゃんが誕生して
何かと忙しくなった心愛愛月家ではありますが・・・



20170309愛月2a

心優しい愛月君はベビちゃんと添い寝をしていますね

ベビちゃん担当愛月君は
いつもそばから離れないようですよ


最近、ベビちゃんを咬んじゃった恐ろしく悲しい事件もありましたが
こんなにベビちゃん大好きな優しいワンコもいるんですねぇ~






さて、
ホワイトデーだった3月14日がお誕生日だったこの方から
久しぶりに可愛い届きましたぁ~



201703142ショコラ


フラン&ルカの4期生で、5歳になったショコラちゃんです

ぽっちゃり体系だけど、小さくて可愛いショコラちゃんは
東京都小平市に住んでいます

最近は、なかなか会えなくなってしましましたが
パパさんが大好きだそうで
少し前に、パパ&ママさんと一緒に
小豆島まで一緒にワン連れ旅行されたそうです

その時の記念のですね





そして
ショコラちゃんと一緒に生まれた弥生ちゃんは・・・



20170314弥生

特別食を用意していただいて
美味しく完食したようですね


弥生ちゃんの可愛い
ママさんのブログ洗濯物を干したらから
拝借させていただきましたぁ~



シュコラちゃん弥生ちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます






そして
かりん&ルカの5期生で、6ヶ月半が過ぎたアルト君からも
トリミング後の可愛い届いておりましたよ



20170311アルトa

東京都の吉祥寺に住むアルト君は
無事去勢手術、そして抜糸を済ませ
やっとトリミングに行ってきたそうです

まだまだパピー毛のアルト君ですが
お兄ちゃんぽくなってきましたね







そして
アルト君と一緒に生まれたこなつ君からも
可愛い
届いておりました



201703123こなつ

横浜に住む港が似合うこなつ君も
今月には去勢手術のようですよ

ルカパパ似かな

カットが全く違うので、兄弟のアルト君とは似てないような・・・


お引渡し後、唯一ご対面できていないこなつ君
4月15日土曜日の代々木公園のイベントで会えたら
嬉しいなぁ~






アルト君&こなつ君と一緒に生まれたリルちゃんは
先週の木曜日に
アロマハウスでトリミングした後
我が家に立ち寄ってくれましたよ



20170309_207.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、2歳11ヶ月のライム君と
かりん&ルカの5期生で、もうすぐ7ヶ月のリルちゃんです



20170309_216.jpg


20170309_210.jpg

綺麗にトリミングしてもらったのに、風が強くて
これじゃぁ~せっかくのカットがよく分からないね



ということで
アロマママさんが送ってくださったを・・・



20170309ライムa


201703092リル


2ワン共に
とても綺麗に、そして可愛らしくトリミングしてもらいましたね


こんなに綺麗になったリルちゃんですが・・・



20170309_229.jpg

この時は
日曜日の避妊手術に向け、頑張ってねと応援の言葉と共に
お見送りしたのですが・・・


日曜日、覚悟して病院入りしたにもかかわらず
血液検査の結果、肝臓の数値が少々
結局、出戻り&投薬治療に・・・


リルちゃん仕切り直しだね
しっかり治療してから、避妊手術に再チャレンジしてね





そして
我が家のばぶも
先週の木曜日に、病院で・・・



20170309ばぶa

我が家では、トップバッター
今年度初の狂犬病予防注射ワクチンを接種してきましたよ


今年も、病院通いは続く我が家でございま~す





登場してくれた可愛いワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/16 Thu. 15:31 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1395-5fc03d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list