03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来ちゃんのトリミングと・・・ 

暖かくなるのかと思いきや・・・
やはりまた寒くなったり・・・

三寒四温ほどでは、なさそうですが・・・
この繰り返しで
春になっていくのでしょうね



さて、
最近なかなかアロマハウスに行くことができずにいたのですが
アロマママさんがトリミング後の可愛い送ってくださったので
ご紹介致しますねぇ~



先週の水曜日には
アロマ君の妹であるこの方が・・・



20170301キウイ&ゆず1

モコ&アンリの4期生で、10歳8ヶ月になるキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で、2歳11か月になるゆずちゃんです

叔母と姪の関係ですが
とても仲の良い姉妹です

同じシルバー犬なので、区別化の為
お耳の長さを変えたり、
ゆずちゃんだけのプーポン尻尾にしたり、
一見して分かるようなカットスタイルにしてもらっているようです

それにしても、とても可愛い姉妹ですね
プレゼントのネックカラーアクセサリーも色違いでキュートです





翌日の先週木曜日には
キウイちゃんのお兄ちゃんのこの方が・・・



20170302クール

モコ&アンリの2期生で、12歳8ヶ月になったクール君です
久しぶりに登場のクール君は
今回、思い切ってお耳を短くして
イメチェンを図ったようです

最近は少々シニア犬ぽくなっていたクール君でしたが
とても若返って、可愛くなりましたね

弟アロマ君のママさんのサロンだから、
シニア犬になっても、安心だね







そんなアロマハウスに
先週の土曜日、
久しぶりにお邪魔することができましたよぉ~



20170304_114.jpg



20170304_052.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳半の未来ちゃんです



20170304_051.jpg

神奈川県相模原に住む未来ちゃんですが
お引渡し後、ずっと・・・
アロマハウスに通いトリミングしてくれています

パパさんが大のアロマ君ファンだからかな


そんな未来パパさんなので・・・



20170304_058.jpg

未来ちゃんは全く毛玉がない状態だったそうですよぉ~

未来ちゃん命のパパさん
流石ですね
愛する未来ちゃんの為に
ブラッシングよく頑張りましたぁ~



今までは、サラママを同伴して
トリミング後の未来ちゃんに会いに来ていたのですが・・・



20170304_065.jpg

この時は
トリミング後で綺麗になったばぶ同伴だったからか

未来ちゃんサラママの方が良かったかな



20170304_068.jpg

何となく、バツが悪そうなばぶ
小さくなって・・・



20170304_071.jpg

この差は、何なのでしょうか

未来ちゃんとても立派です



20170304_077.jpg

トリミングマナーもとても良かったと
アロマママさんに褒めてもらいましたよ



20170304_074.jpg

我が家の旬の男子ばぶよりも
キリリと男らしい性格の未来ちゃん
素晴らしいですね



20170304_111.jpg

大好きなパパさんに抱っこされて、帰宅の途に・・・


最後には・・・



20170304_117.jpg


20170304_122a.jpg

未来ちゃんと一緒に旅行する為に
新たに購入された大きなに、
もこあんママがお薦めしたドライブキャリーボックスを助手席に設置
小さい未来ちゃんを乗せて・・・



20170304_126a.jpg

春になったら
パパさんといろんなところに、遊びに行くんだろうね


4月15日(土)・16日(日)に開催される
代々木公園わんわんカーニバル

屋外でのイベントとしては
とても良い季節だから
代々木公園で会おうね


モコアンファミリーでは
15日土曜日に参加予定ですよぉ~

ファミリーの皆さん是非、ご一緒に





20170304_130.jpg

アロマ君
いつもお仕事ご苦労様です






そして
翌日の日曜日には・・・



20170305愛月&心愛a

かりん&ルカの1期生で、4歳1ヶ月の愛月君と
先住犬の心愛君です

愛月家に待望のお孫さんが誕生したからか
なかなかお忙しいようです

久しぶりのトリミングで疲れちゃったかもね

次回は、心愛&愛月兄弟に会いに行くよぉ~





最後に、ちょこっとベビちゃんの



20170307_008.jpg


20170307_006.jpg

昨日火曜日の様子です

二女のは開眼しましたが
長女のはまだなんですよぉ~


少々差がある2姉妹の開眼中のブサイクなお顔を
次回致しますねぇ~





綺麗になったキウイゆず&クール&
未来&心愛愛月君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/08 Wed. 00:41 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1390-92b562f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list