06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

楽君のトリミングやいろいろ 

今回は仔犬情報はパスでございます
次回、お届けいたしますね



さて、少し前になりましたが
先週の水曜日には、
近所のアロマハウスでトリミングをしてもらった
この方に会いに行きましたよ



20170222_003.jpg

メリーの2期生で、6歳1ヶ月の楽君です



20170222_004.jpg


20170222_019.jpg

シルバーの楽君に
とても似合うアクセントカラーですね



20170222_017.jpg

ごめんね
ババちゃんだけなのよぉ~



20170222_012.jpg

次にサラに会えるのは、春かなぁ~



20170222_021.jpg

そうだねぇ~
前回頑張ってくれたのに、パパにはなれなかったからねぇ~


次回サラと会えた時は、
楽君もっと頑張ってねぇ~






週末から届いていた可愛いをご紹介いたしますねぇ~



20170225アロン2

先週の金曜日にトリミングに行って綺麗になったアロン君は
コロン&ルカの1期生で、6歳8ヶ月になりましたが・・・



20170225アルト1

まだまだ仔犬のように可愛いアロン君ですね

でも、小太郎君&歌ちゃんとレナちゃん&ジュン君
4ワンの立派だけど、とっても小さいパパ犬なんですよぉ~







かりん&ルカの3期生で、2歳半の杏ちゃんからも
可愛いトリミング後の届きましたぁ~



20170227杏


いつも可愛くキュートな杏ちゃん

杏ママさんの希望通りにカットしてもらえるトリマーさんに
とても満足だそうですが
たまにはイメチェンもしたくなるそうですよ






そして、
杏ちゃんの弟の・・・



20170226アルト

日曜日に、入院して去勢手術を受けた
かりん&ルカの5期生で、6ヶ月過ぎのアルト君です



手術が無事に終了して、病院に1泊したアルト君は
翌日の月曜日に帰宅後・・・



20170227アルト

慣れないエリザベスカラーをゴツゴツいろいろな場所にぶつけながらも
拍子抜けするくらい元気だったそうですよぉ~


アルト君無事に終わって良かったね

お大事に~







そして
アルト君と一緒に生まれた妹の・・・



20170227ライム&リル

かりん&ルカの5期生で、6ヶ月になったリルちゃん
サラ&アロマ君の1期生で、2歳10ヶ月のライム君です


日曜日に
アロマハウスでトリミングしてもらったそうです

デカデカの兄妹です

リルちゃんもずい分お姉さんぽくなってきましたね
6ヶ月を過ぎたリルちゃんも
今週の土曜日には2泊3日で避妊手術を受けるそうです

リルちゃん頑張ってね






そして、
アルト君・リルちゃんと一緒に育った・・・



20170227あんず3

ミラン&ばぶの2期生で、6ヶ月になったあんずちゃんです


都内のお高いサロンで
土曜日にトリミングしてもらったそうです



20170227あんず2


20170227あんず1

とてもお利口さんにトリミングできたそうですよ


トリミングの度に、可愛くなっていくあんずちゃん

家族の皆さんはメロメロで大変だそうです


やはり、あんずちゃんも
3月中に避妊手術の予定だそうです

あんずちゃん頑張ってね

あんずちゃんもだけど、パパさんが心配だなぁ~





そして
あんずママの従妹であるののぼんママさんは
昨日火曜日、
4回目のトリミングカルチャースクールに行って・・・



20170228ののa




20170228ぼんa


サラ&アロマ君の2期生で、2歳2ヶ月のののちゃんと
3期生で、1歳半のぼん君のフェイスカットにチャレンジ

ママが頑張った後、先生のお直しも入って
可愛く仕上がりましたね


トリミンググッズも一通り購入したののぼんママ
とても上手にできましたね
今後はマメにトリミングにチャレンジして
少しずつ上手になってね






綺麗になった楽&アロン&杏&ライムリル&あんず&ののぼん君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/03/01 Wed. 22:14 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1387-ffefadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list