07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノンちゃんとアロン邸に・・・ 

ひかり&ばぶベビーの出産に
多くの皆様からコメントをいただきました

本当に、ありがとうございましたぁ~

安産だったとはいえ
頑張ったひかりも喜んでいると思います


ベビちゃん達も元気にオッパイ飲んで
順調に体重も増えておりますので
もう心配はないと思います


ベビたん情報は、次回に致しますねぇ~




さて
今週の火曜日に
久しぶりに、この方のお宅にお邪魔してきましたぁ~



20170221_110.jpg


20170221_113.jpg


20170221_114.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、
27日に6ヶ月になるカノンちゃんです

3月4日に避妊手術をすることになったカノンちゃんが
動物病院からの帰りに我が家に立ち寄ってくれたので
アロン邸にご一緒しましたよ




201702214花


冬でも
お庭の至る所に
可愛いお花が散りばめられているアロンガーデンです



20170221_103.jpg


20170221_104.jpg

コロン&ルカの1期生で、6歳8ヶ月のアロン君です


とてもお利口なお坊ちゃまのアロン君とカノンちゃんが・・・



20170221_106.jpg

とても友好的に、ご挨拶ができましたよ



突然お庭にお邪魔したのですが・・・



20170221_122.jpg

結局、アロン邸のリビングに、急きょお邪魔することになりましたが
お家の至る所に、花々が・・・




201702214花1


いつもこんなにお花が活けてあるって、スゴイですよね


そして、さらに・・・



20170221_125.jpg


20170221_127.jpg


ということで
何の連絡もせず、突然訪問したにもかかわらず
いつも綺麗にお掃除も行き届いているアロン邸
カノンママさんと堪能させていただきましたぁ~
ごちそうさまでしたぁ~


それだけではありませんよぉ~



20170221アロン服

アロン君が着ていないお洋服を頂きましたぁ~
サイズが合うファミリーの皆様に、さしあげたいと思います

アロンママさんありがとうございましたぁ~



そして、カノンママさんからも
しっかり頂いてしまいましたよ



20170221_150.jpg

アロンママさんと一緒に、超美味しいパンを・・・



他に・・・



20170221_145.jpg


20170221チコ服


Studio Hirokoさんのお洋服を
毛が薄くなってお洋服必須なチコに・・・



翌日、チコに着せてみると・・・



20170222_030.jpg


20170222_034.jpg


20170222_025.jpg


すっかり元気になったチコですが
かなり寒そうな毛をしています

お洋服は必須のチコなので
とても喜んでおりますよ

カノンママさんたくさんのをありがとうございましたぁ~




アロンママさんカノンママさん
またゆっくりお話がしたいですぅ~





ご一緒できたアロン君&カノンちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/02/25 Sat. 08:37 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1385-194beea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list