05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコとひかりのマタニティートリミング 

2月なのに、春のような温かさが続いておりましたが
また寒くなるのぉ~

風が強いのって、嫌ですねぇ~



さて、今週の日曜日に
動物病院に行って、2週間ぶりに血液検査をしたチコ

血液検査の結果が全体的にすごく良くなっていて
完全な数値まで、もうあと一歩というところまで来ましたよ

投薬治療継続で
2週間後に、再度血液検査をして、完全復活を目指します



そんなチコを14日火曜日に・・・



20170214_053.jpg


20170214_051.jpg


20170214_021.jpg


20170214_045.jpg


20170214_026.jpg


20170214_050.jpg


ということで
トリミングのご指示がございましたので
やっとシャンプーして、綺麗にしてあげることができましたぁ~


綺麗になったチコですが
かなり薄毛のお婆さんになってしまいました

でも、元気でいてくれれば、毛のことなんて、どうでもいいよ


チコちゃんよく頑張ったね





チコのトリミングが終わった後
久しぶりにこの方が、元気な可愛いお顔を見せてくれましたよ



20170214_063.jpg


20170214_061.jpg

アロマハウスの看板犬のアロマ君は
モコ&アンリの3期生で、11歳4ヶ月になりました

最近、アロマハウスにお邪魔することがなかったので
久しぶりのご対面となりましたが、
いつ見ても可愛いアロマ君でしたぁ~



バレンタインデーの日にトリミングに来ていた
チコの5期生で、7歳10ヶ月の桃ちゃんのママさんから預かった
バレンタインのチョコを届けてくれましたぁ~


桃ママさんごちそうさまでしたぁ~


アロマ君&ママさん
お忙しいところ、有難うございました







そして、翌日の水曜日には、この方を・・・



20170215_070.jpg

しずくと外交配の男の子の間に生まれた1期生で
4歳2ヶ月になったベテランママのひかりです



20170215_079.jpg


20170215_090.jpg


20170215_112.jpg


20170215_080.jpg


20170215_088.jpg

パパ犬となる超小顔犬のばぶとは対照的なタイプのひかり
小顔じゃないけど、も大きくて可愛い性格なんですよぉ~



20170215_105.jpg


交配を1週間の間で複数回している為
出産予定日を予測しにくいのですが・・・

来週の半ばから後半にかけてかな

それにしても、今までに比べると
お腹が小さいよなぁ~

と、心配になってしまうので
翌日の木曜日に動物病院でレントゲンを・・・



その時の様子は、次回ご報告いたしまぁ~す






綺麗になったチコ&ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/02/18 Sat. 09:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1381-a3516191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list