03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココモナ邸でお食事会! 

先週の土曜日のお昼に
ココモナ邸に集まりました


お写真中心にご紹介致しまぁ~す



Studio Hirokoさんで
Hirokoさんに、お世話になった後
ののぼんママさんと一緒に



20170211_032.jpg

西所沢にある素敵なモナ邸お邪魔しましたよ

花蓮ママさんお手製のアレンジメントが
素敵でしたぁ~



20170211_030.jpg

最初だけは興奮気味のワンコ達



20170211_040.jpg

ちょっとボサ子になってきたサラですが
我が家の選抜犬となったのは・・・

サラ&アロマ君の2期生である3姉妹が中心の
モナ家での食事会だったからです



今回のホステス犬は・・・



20170211_064.jpg

先住犬のココちゃん
サラ&アロマ君の2期生の二女で、2歳1ヶ月のモナちゃんです

とてもお洒落な色違い姉妹ですね



20170211_062.jpg

モナちゃんと一緒に生まれた3姉妹は
飼主さんである3家族がとても仲良しなんですぅ~


さて、サラファミリーではありませんが、ご近所で常連の・・・



20170211_039.jpg

いつ見ても超小さい凛ちゃん

かりん&ルカの2期生で、3歳5ヶ月です



20170211_044.jpg

凛ちゃんのお兄ちゃんである海里君は
フラン&ルカの5期生で、4歳になりました



20170211_055.jpg

3姉妹の中の長女の花蓮ちゃん
3姉妹の中では、一番強いかも



お料理にする前に・・・



20170211_071.jpg


20170211_075.jpg


20170211_078.jpg


20170211_099.jpg


20170211_103.jpg

おトイレが心配な子は
おパンツ着用だったので
そのおパンツが嫌で、固まってしまったようです



20170211_107.jpg


20170211_109.jpg

はい
お疲れ様でしたぁ~
あなた達より、パパママの方がね・・・



20170211_119.jpg


20170211_120.jpg

1品持ち寄りでしたが
モナパパさんのお洒落な手料理もたくさんあり
美味しそうなお料理でいっぱいでしたよ


ワンコ達を・・・



20170211_126.jpg


20170211_128.jpg


20170211_133.jpg


20170211_139.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳5ヶ月のぼん君です

2kgジャストのちょうど良い可愛いサイズになりました



そして、ここで・・・



20170211_140.jpg

ののぼんママともこあんママ以外の皆さんは
徒歩10分のご近所さんなので、アルコールででしたぁ~



20170211_143.jpg




201702118料理




20170211_149.jpg

3姉妹の三女のののちゃんです



20170211_152.jpg


20170211_154.jpg

どのお料理も
とっても美味しかったですよぉ~



20170211_171.jpg


20170211_162.jpg


20170211_175.jpg


20170211_178.jpg


20170211_179.jpg

ひとりでお留守番していた
花蓮ちゃんのお姉ちゃん的存在の小町ちゃんも加わって



そして
あっという間に夕方になってしまったので
慌てて・・・



20170211_182.jpg


20170211_184.jpg

ののぼんママお手製のシフォンケーキ
超しっとり柔らかで、美味しかったぁ~



20170211_186.jpg

肩の骨を1月21日に骨折したモナパパさん

まだまだ痛いのを我慢して、
たくさんお料理作ってくださいましたぁ~


お料理もできて、の運転もバッチリのモナパパさんは
モコアンファミリーには無くてはならない存在でございますので
一日も早く、治していただきたいと思います



20170211_191.jpg

赤ちゃんのように、ずっとパパさんに抱っこされていた花蓮ちゃん


そうですねこれでお開きになりましたぁ~


楽しいことって、あっという間に過ぎちゃうんですよねぇ~
超満足のお食事会でございましたぁ~


次は、ワン男連れ旅行で・・・と話は盛り上がって
帰宅の途につきましたぁ~



モナパパ&ママさん

素敵なお宅での食事会開催
ありがとうございましたぁ~
初参加の花蓮夫妻とののぼんママも、とても喜んでらっしゃいましたよ

また、よろしくねぇ~

パパさんお大事にぃ~





ココモナ&海里凛&小町花蓮&ののぼん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/02/16 Thu. 00:43 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1380-829f7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list