04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

おパンツはくことになりまちた! 

最近は犬業以外のことで忙しく、
バタバタしているもこあんママでございます


そんなバタバタの我が家でございますが
先週末より、この方が・・・



20170212_001.jpg

おパンツをはくことになってしまったのは・・・



20170212_004.jpg

ひかり&ばぶの3期生で、2歳1ヶ月の小春です



20170212_010.jpg


20170212_011a.jpg

来週は小春とルカの交配週間となりそうです

すっかり成熟した小春
きっと良いママになってくれると信じて
交配頑張りたいと思いまぁ~す





先週の土曜日は・・・




20170211_004.jpg

サラを単独選抜致しましたぁ~

やってきたのは・・・



20170211_001.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、2歳1ヶ月のののちゃん
3期生で、1歳5ヶ月の弟ぼん君

千葉県の成田から片道2時間飛ばして来てくれましたぁ~


そして、一緒にやってきたのが
我が家からで5分のStudio Hirokoさんです



20170211_006.jpg

遠いので
なかなか来店できないののぼんママさんは
かなり気合が入っているようです



20170211_007.jpg

まとめて、どのくらい買うのかな



20170211_009.jpg

次から次へと、試着していましたよぉ~



20170211_018.jpg

甘えている場合じゃないよ

試着&だよ



20170211_028a.jpg

とってもキュートなののぼん姉弟ですね



20170211_022a.jpg

2頭飼いしていると
どうしてもお揃い服を着せたくなるそうです

全てお揃いで4組8枚もまとめ買いです
そんなに買っても、お安くてビックリのののぼんママさん

成田から来た甲斐があったね



20170211_029.jpg

念願だったHirokoさんのお店で
お洋服まとめ買いできたののぼん家と一緒に
Hirokoさんのお店を後にして
ののちゃんと一緒に生まれた姉妹のモナちゃんのお宅に移動


この続きは、次回に





登場したののぼん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/02/13 Mon. 23:01 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1379-64de30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list