05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコとひかりのその後は? 

木曜日の雪は
乾燥していた大地には、恵みのみぞれとなりましたね


本日土曜日は
楽しみにしていたワン連れのイベントが・・・

次回、ご報告いたしますね


さてさて、相変わらず我が家では・・・



20170209_029.jpg

モコ様と男たちの絡みは
相変わらず、続いておりますが


この女子達は・・・



20170209_022.jpg

ストーブ前で
マッタリしていた3女子

を向けると
こちらを見てくれましたよ


すると・・・



20170209_024.jpg

自己顕示欲が強いミランが
「ミランも・・・」と言わんばかりに、割り込んできましたよ


ミランは関係ありませんが・・・



20170209_028.jpg

1月の7日と10日に手術をしたチコは
術後1ヶ月となりましたが
とても元気になりましたよ

明日日曜日に
病院で2週間ぶりに血液検査をする予定です

チコちゃんグンと良くなっていると嬉しいなぁ~

かなりボサ子になったので、そろそろトリミングしてあげたいなぁ~



そして、12月のクリスマス前後にばぶと交配をしたひかりは
出産まで、あと2週間を切りましたが
お腹はちょっと小さめ

もしかしたら、リスクが大きい1ベビー
ちょっと不安だなぁ~

でも、ひかりちゃん頑張ろうねぇ~






そして、1月23日に
14歳のお誕生日を迎えたモコ&アンリの1期生ミクちゃんから
可愛い届きました



201702082ミク

ニトリのペーパー加湿器のワンコ達と一緒に

今は、特に変わりはないというミクちゃん
いつまでも元気でいてね





そして、久しぶりに登場のこの兄妹ペアは・・・



20170209海里凛

2月5日に4歳のお誕生日を迎えていた
フラン&ルカの5期生の海里君

かりん&ルカの2期生で、3歳半の凛ちゃんです


4歳のお誕生日をママに忘れられていた海里君
少し遅れてのお祝いになったそうですよ

ママトリミングしてもらって、綺麗に可愛くなった
女の子みたいなお顔の海里君

本日のイベントで、久しぶりに楽しく遊ぼうねぇ~





元気になったチコ&出産が近くなったひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/02/11 Sat. 01:41 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1378-8663a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list