05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モコ様と男たちは? 

本日木曜日は雪が降るとか
久しぶりに寒々しい朝を迎えました


でも、我が家のワンコ達は暖房の効いた部屋で
一日ぬくぬくと過ごしているのですが
2月に入ってからは、落ち着かない日々が続いているのですぅ~



というのも

まずは・・・
今週の月曜日の様子から・・・



20170206_044.jpg

2月2日に15歳になったモコ様
2月に入った頃から
来なくてもよいヒートが来たようです



我が家で、スメア犬と呼ばれている
ヒート探知犬であるルカは・・・



20170206_040.jpg

モコ様にピッタリ貼り付いて
やる気満々の雄叫びです



20170206_041.jpg

前回のトリミングから1ヶ月半が過ぎてしまったボサ男のルカ

トリミングの順番が回ってきたので
この後・・・



ボサ男だったルカも
トリミング後は・・・



20170206_050.jpg


20170206_091.jpg


20170206_063.jpg


20170206_058.jpg


20170206_105.jpg



ということで
すっかりふわふわモコモコ綺麗になったルカのイケワン度が
したように見えたのですが・・・



昨日水曜日の様子です



20170208_011.jpg


20170208_012.jpg

15歳のお婆ちゃん犬のモコ様に猛アタックのルカ

もちろんベビちゃんが生まれるような心配は
皆無なのですが・・・


人間でいうと
喜寿(77歳)を迎えるような年齢のモコ様自身は・・・



20170208_015.jpg

モコ様自身は
8歳のルカより3歳のばぶの方がお好みのようですね


それでも、超執拗なルカは・・・



20170208_004.jpg

モコ様に何度も叱られ、嫌がられても
猛アタックあるのみ


ルカが来ると
サササッと逃げる軟弱そうに見えるばぶ・・・



20170208_006.jpg

モコ様はひたすらばぶが良いみたいで
ジッとばぶを見つめています


そんな様子を遠巻きで見ているばぶは・・・



20170208_008.jpg

ルカがバッチリ貼り付いている時は
ジッと我慢で見ているだけですが・・・



20170208_003.jpg

ルカが離れたすきに、チャッカリと・・・


ずい分、強気になってきた女子には一番人気のばぶでしたぁ~



2月後半までは
まだまだ落ち着かないモコ様と男たちなのです





綺麗になったイケイケワンのルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/02/09 Thu. 11:22 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1377-b73e0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list