05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お写真ご紹介しまぁ~す! 

風が強く、埃っぽい日が続いておりますが
いかがお過ごしですかぁ~



さてさて、
皆様から可愛い届いておりますので
ご紹介致しますねぇ~



まず最初は・・・



20170203モナ2

先住犬のココちゃんと
サラ&アロマ君の2期生で2歳1ヶ月のモナちゃんの美犬姉妹

素晴らしく可愛く綺麗にトリミングしてもらって
カレンダーにしてもらったようです

すごく素敵なカレンダーになりましたね



20170203モナ1

ご自宅でママさんが撮られたお写真もすごく可愛い

シンクロしている
とっても愛らしくキュートです




そして、次は・・・



201070203ののぼん

サラ&アロマ君の2期生で、モナちゃんと一緒に生まれたののちゃんと
3期生で、1歳5ヶ月のぼん君姉弟

千葉県成田市にあるトリミングサロンで
トリミングやホテルなどでお世話になっているうえに、
可愛いお写真もくださるそうです

お気に入りのホテル付サロンがあるって、有難いね





そして・・・



20170203杏2

去年秋に生まれた初孫ちゃんの為に飾られたお内裏様とお雛様
お孫ちゃんの撮影の後に
杏ちゃんもチャッカリ

かりん&ルカの3期生で、2歳5ヶ月の杏ちゃん
いつも可愛らしい女の子ですね





そして、去年の5月30日に誕生した
ひかり&ばぶの4期生で、8ヶ月になったおとめちゃん

8ヶ月になってすぐに、避妊の手術をしたようです



20170203おとめ1

2泊3日の入院から無事に帰宅したおとめちゃん
心配で不安な3日間だったようですが
可愛いおとめちゃんのお顔を見て、ホッとされたことでしょう



20170203おとめ2


20170203おとめ3

柔らかいエリザベスカラーを付けていたおとめちゃんですが
それでも固まってしまうので
ママさんがルーズソックスに穴を4つ開けて
お腹を舐めれないようにしてあげたようです

術後用のサロペットなどもあるようですが
これの方が安上がりでナイスですよね






そして、おとめちゃんより2ヶ月早くに避妊手術をした
おとめちゃんと一緒に生まれた妹のティミーちゃんは
本日火曜日はトリミングだったようです



20170207ティミー2


20170207ティミー1

おとめちゃんとはちょっと違う雰囲気のティミーちゃん
ばぶパパに似ているのかな

でも、お目目クリクリで、とっても可愛いねぇ~





そして、久々に登場のこの方・・・



20170207アロン

コロン&ルカの1期生で、6歳7ヶ月のアロンお坊ちゃま

Studio Hirokoさんでオーダーしたキルティングベストを
上手に着こなして、バシャ

お上品なお坊ちゃま犬のアロン君に
オフホワイトのお洋服が
とってもよく似合ってますよぉ~





そして、最後に
日曜日にアロマハウスでトリミングしてもらったこの方は・・・



20170205_002.jpg

フラン&ルカの5期生の風弥君

ずっと定期的にアロマハウスでトリミングしてもらっている常連犬です



20170205_007.jpg


20170205_014.jpg

ご家族のご希望で
定番のスタイルですね



20170205_020.jpg

アロマハウスでは全く緊張感がない風弥君は
トリミング中にウトウト寝てしまうようですよぉ~



20170205_034.jpg

トリミングdayだった2月5日は風弥君の4歳のお誕生日

風弥君海里君
お誕生日おめでとうございまぁ~す






綺麗になった風弥君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/02/07 Tue. 21:56 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1376-34ab7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list