05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ライムリル邸でカノンちゃんと 

本日日曜日は
久しぶりに、朝から自宅でのんびりと
パソコンに向かっております



今週の水曜日には
久しぶりに、この兄妹のお宅に、お邪魔しましたよ



20170201_096.jpg

我が家からで5分のライム&リル邸にお邪魔しましたぁ~



20170201_075.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、2歳9ヶ月のライム君



20170201_092a.jpg

かりん&ルカの5期生で、5ヶ月のリルちゃん



20170201_080.jpg


20170201_087a.jpg

そうだね

1ヶ月半ぶりに会ったリルちゃんは
一回り大きくなっていたみたいだけど、
1.5kgくらいかなぁ~



そして、一緒にお邪魔していたのは・・・



20170201_082a.jpg

リルちゃんの4日後に生まれて、一緒に育った
ミラン&ばぶの2期生で、5ヶ月のカノンちゃん

ママさんと隣町からで10分ほどで来てくれました




20170201洋服a


衣装持ちであるアロンお坊ちゃまのママさんから
「着れる方にあげて」と、プレゼントされたジャガードのおパンツ


結局、カノンちゃんが喜んで着てくれることに・・・

アロンママさんありがとうございました



20170201_099a.jpg

カノンちゃん良かったね



20170201_100.jpg

普段は1ワンだけのカノンちゃんは
リルちゃんのお兄ちゃんであるライム君に興味深々です



20170201_093.jpg

スッと姉妹同然に育った
リルちゃんとカノンちゃんは
とても嬉しそうに絡んで遊びましたよ



20170201_102.jpg

カノンちゃんにも弟や妹ができると、いいね




お昼もすっかり過ぎたので・・・



20170201_105.jpg

ライムリルママさんが用意してくださったランチを
とっても美味しく頂きましたよ

ママさんお手製のシジミ汁と爽やかなレモンゼリーも・・・



20170201_106.jpg

お陰様で、ママ達だけとっても美味しく頂きましたよ

リルちゃん
そんな大きなで、あまり見つめないでぇ~



20170201_108.jpg

カノンちゃんは、遊び疲れたのか
すぐに、おとなしく寝てしまいましたよぉ~



ご飯が終わると・・・



20170201_109.jpg



20170201_111.jpg

もこあんママは
ヤバイと思いつつも・・・
次々と口の中へ・・・

カノンママお手製のケーキ、すごく美味しかったでぇ~す



デザートをいただいた後
徒歩1分のご近所に住むキウイ&ゆず姉妹が・・・



20170201_113.jpg

ライム君と一緒に生まれたゆずちゃん



20170201_124.jpg

モコ&アンリの4期生で、10歳半のキウイちゃん



20170201_120.jpg

いつもお忙しいキウイゆずママさん
ボランティア活動の合間に、効率よくデザート食い脱げです
全て食べ終わるや否や
急いで、下校児童の見守りに行かれましたぁ~


そして・・・



20170201_125.jpg


20170201_129.jpg

久しぶりに
一回り大きくなったパピーちゃん達の成長ぶりを
見たり聞いたりしながら、
楽しく美味しい午後のひと時でございました


ライム&リルママさんカノンママさん
ありがとうございましたぁ~





ライム&リル&カノン&キウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/02/05 Sun. 14:39 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1375-246c02b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list