03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

イタリアンレストラン「Nano」さんでランチ! 

先週の土曜日のワン連れイベントの続きです


お昼をまたいで2時間
東京都板橋区小豆沢にある
「ドッグタウン小豆沢」さんの室内ドッグランで
しっかり遊んだ後

ティンクちゃんとママさんは帰宅されましたが
その他の11名と12プーで
で10分ほど移動して
貸し切りでランチができるイタリアンレストランにやってきました



20120101_024_01.jpg

東京都板橋区坂下にある
イタリアンレストランNanoさんです

「Nano」さんのブログは→こちら



お出迎えしてくれたのは・・・



20120101_284.jpg

チコの最後の8期生で
かりんと一緒に生まれた、5歳7ヶ月のコルクちゃんです



20120101_285.jpg

人好き犬好きな友好的なコルクちゃん
しっかり看板犬のお仕事を務めているようですね

ドッグカフェではありませんが
8名以上なら、2時間貸切りでワン連れ
ワンコ大好きなコルク家ならではのサービスですね



20120101_007_01.jpg


20120101_010_01.jpg


20120101_277.jpg


20120101_278.jpg

ランチメニューのコストパフォーマンスがスゴイ



落ち着いたところで・・・



20120101_264.jpg


20120101_263.jpg

お水が入ったグラスで、恒例の・・・



いただいたランチは・・・



201701214料理
20170121デザート


3種類のパスタの中から1種選び
サラダとパンとドリンクが付いて800円
デザート付きにしても税込1000円ポッキリと超激安

とても有難い限りです



20120101_275.jpg


20120101_276.jpg

パスタもデザートもとても美味しく、満足のランチとなりました



20120101_280.jpg


20120101_005_01.jpg


20170121a.jpg


20170121c.jpg

パピーちゃん達にとっては
初カフェのようなものでしたが
先輩犬達を見習って、とてもお利口に床で過ごすことができましたよ



ママ達は
お店に展示してあったグッズを・・・



20120101_279a.jpg

もこあんママをはじめ、
多くの皆さんが350円で



おとめママさんは帰宅後
ネイルペイントで・・・



20170123おとめa

ネームも入って、素敵になりましたねぇ~


その他にも・・・



20120101_020_01.jpg


20120101_022_01.jpg


皆様売り上げに協力してくださって、有難うございました



20170121d.jpg

あっという間に、2時間が過ぎてしまいましたぁ~



帰宅の準備をして、外に出ると・・・



20120101_025_01a.jpg

コルクパパさんが
電車で来たメンバー3人をで駅に送ってくださいました



20170121h.jpg

そして、解散致しましたぁ~


皆様お疲れ様でしたぁ~



そして、
本素敵な場所と美味しいランチをお安く提供してくださった
コルクパパ&ママさん
いろいろとご親切にしてくださって、ありがとうございましたぁ~

お陰様で、皆さんとゆっくりお話することができました

また機会がありましたら、よろしくお願い致しま~す





同じ板橋区に住む小梅家は
是非参加したかったのですが
予定が合わず、しかも小梅ちゃんのお姉ちゃんがインフルエンザに



20170122小梅1

いつも一緒にしばで寄り添ってくれる小梅ちゃんに
癒されているそうです


小梅ちゃんは
ひかり&ばぶの3期生で、2歳になったばかり
我が家の小春と姉妹です





そして
小梅小春の次に生まれた4期生で8ヶ月になろうとしているおとめちゃん
このイベントの4日後、トリミングで綺麗にしてもらいましたよ



20170124おとめ

元々とっても可愛いおとめちゃんだけど
やはりトリミングすると綺麗に可愛さですね



妊娠したようなひかりママですが
おとめちゃんのような可愛いベビちゃんを産むことができるかな
頭数は少ないような感じもしますが
1ヶ月後が楽しみです






室内ドッグラン&ランチのイベントに参加してくださった皆様
そして、ランチを提供してくださったコルク家のパパ&ママさん

ありがとうございましたぁ~
また、集まりましょうねぇ~





看板犬のコルクちゃんと参加ワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/01/27 Fri. 02:00 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1371-5c28e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list