05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドッグランで集まりました! 

さすがに冬真っ只中
最近は、毎日かなり冷え込んでいますねぇ~


先週の金曜日は
関東でも雪が降るかも・・・と心配されたのですが
幸いにも、取り越し苦労となりましたぁ~



ということで
快晴のお天気に恵まれ
東京都板橋区にある
ドッグタウン小豆沢さんの中にある
室内ドッグランにやってきましたよ

写真を中心に、ご紹介致しますね



20120101_005.jpg

マナーベルト、マナーパンツ着用で入場できます



20120101_011.jpg


20120101_009.jpg

充分な広さでしたよ


ドッグラン以外にも・・・



201701214ドッグタウン


グッズ販売やトリミング室もある立派な施設でしたよ



集まってくれたのは・・・



20120101_034.jpg

トリミングしたての綺麗なアルト君



20120101_013.jpg

トリミング前なので
かなりモサっていますが、可愛いベビーフェイスのあんずちゃん



20120101_022.jpg

トリミングしたての綺麗な可愛いカノンちゃん



20120101_042.jpg

やはりトリミング前のモサ子になっているおとめちゃんですが
充分可愛いですね



20120101_041a.jpg


20120101_057.jpg

急きょお誘いしたにもかかわらず、来てくれたティンクちゃん



20120101_064.jpg

2週間ほど前にトリミングしたぼん君ですが
可愛いお顔をしていますね



20120101_071.jpg


20120101_079.jpg


20120101_073.jpg

いつもママトリミングで綺麗にトリミングしてもらっている凛ちゃん

成犬なのに
とっても小さい凛ちゃんに、ビックリです



20120101_080.jpg


20120101_087.jpg


20120101_088.jpg

3パピー共に
ばぶ似で超小顔ですが
どの子も小さくて可愛いですね



20120101_107.jpg


20120101_101a.jpg


20120101_099.jpg

いとこ同士のももぼんママとあんずママですが
3年ぶりのご対面だったようですよ



20120101_123a.jpg


20120101_118.jpg

ぼん君と一緒に生まれた未来ちゃんも
2週間前にトリミングしたのですが
トップの毛が寝起き状態に

パパさんブラッシングだけでもよろしくね



そして、
我が家からは・・・



20120101_132.jpg


20120101_131.jpg

サラ&アロマ君の子供達である
モナ&のの&ぼん&未来ちゃんの4ワンに会えて良かったね



ある程度遊んだ後・・・



20120101_134.jpg

今回の参加者の中では
最年長のティンクちゃんから左回りで、自己紹介をしてもらいましたよ



20120101_137.jpg

フラン&ルカの3期生で、4歳9ヶ月のティンクちゃんは
ママさんと練馬区から来てくれました



20120101_144.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、2歳1ヶ月になるモナちゃんと
先住犬のココ姉ちゃんは
パパ&ママさんで所沢から一緒に来てくれる予定でしたが
パパさんがこの日の朝、右肩を骨折した為に
急きょ、ママさんだけの参加となりました

モナパパさんお大事にぃ~



20120101_155.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、27日に5ヶ月になるあんずちゃんは
パパ&ママさんと神奈川県高津区から来てくれました



20120101_158.jpg


20120101_159.jpg

サラ&アロマ君の2期生と3期生で
2歳1ヶ月のののちゃんと1歳5ヶ月のぼん君は
ママさんと千葉県の成田から来てくれました



20120101_167.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳5ヶ月の未来ちゃんは
パパさんと一緒に神奈川県相模原市から
我が家経由で
所沢のメンバーと一緒に来てくれました



20120101_169.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、27日に5ヶ月になるカノンちゃんは
ママさんと所沢のメンバーと一緒に



20120101_172a.jpg

ひかり&ばぶの4期生で、30日に8ヶ月になるおとめちゃんは
ママさんと東京都大田区から電車で来てくれました



20120101_181.jpg



20120101_175.jpg

かりん&ルカの5期生で、5ヶ月になったアルト君は
ママ&長女ちゃんと、吉祥寺から電車で来てくれました

長女ちゃんは
とっても嬉しそうにアルト君のお世話を



20120101_185.jpg

フラン&ルカの5期生で、2月5日に4歳になる海里君と
かりん&ルカの2期生で、3歳5ヶ月の凛ちゃんは
ママさんと所沢のメンバーと一緒に



20120101_188.jpg

海里君良かったね



20120101_187.jpg

ティンクちゃんも
近くだったのでお誘いしてよかったです

一緒に遊べて、楽しかったです



20120101_196.jpg

6パピー中、参加できなかった3パピーは
お仕事や用事があり残念でしたが、
またきっと集まれるよ



20120101_208.jpg


20120101_209.jpg


20120101_214.jpg


20120101_215.jpg


20120101_220.jpg


20120101_222.jpg


20120101_226.jpg


20120101_225.jpg


20120101_230.jpg


20120101_232.jpg

何となく、パンツが気になって思うように動けない子も
いたみたいだね


暖かくなったら、屋外のドッグランに集まりたいね



そして、ドッグランを出る前に・・・恒例の



20120101_235.jpg


20120101_245.jpg


20120101_253.jpg


ということで
かなり長くなってしまいましたので
この続きは、次回に






ドッグランに集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/01/25 Wed. 02:29 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1370-641d1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list