03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのトリミング 

最近、いろいろな意味で忙しくバタバタしていて
ブログの更新が遅れ気味になっております


皆様からご心配いただいているチコも
頑張っておりますので、
少しずつでも回復してくれるよう
もこあんママも頑張っているつもりでございます




さて、先週の木曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20170119_038.jpg


20170119_061.jpg


20170119_017.jpg


20170119_065.jpg


20170119_063.jpg

4歳になったばかりのサラを綺麗にしてあげました


昨日土曜日のイベントには
サラをお出かけ選抜致しましたよ

その時の様子は次回に






そして、昨日土曜日のイベントに参加してくれた
この方も木曜日には、2回目のトリミングを・・・



20170119アルト1


20170119アルト2

かりん&ルカの5期生で
明日23日には5ヶ月になる吉祥寺に住むアルト君です


今回のトリミングは
個人でトリミングしている方にしていただいたようで
ちょっとバサバサ感が気になりますが
とてもお安く仕上げていただいたようですよ






金曜日には
アルト君のお姉ちゃんである
この方も綺麗にトリミングしてもらったそうです



20170120杏

かりん&ルカの3期生で、
さいたま市に住む2歳5ヶ月の杏ちゃんです


いつもの真ん丸頭の杏ちゃんかと思ったら
可愛いをつけていただいたようです

ちょっといつもとイメージが違いますが
かりんママとすごく似ていてビックリです






綺麗になったアルト&杏&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/01/22 Sun. 23:58 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1369-988faa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list