09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

チコが一時帰宅しました! 

新年になってからの初トリミングとなったのは
フランでしたが
フランに続き、先週の金曜日には
この方をトリミングしていました



20170113_060.jpg


20170113_071.jpg


20170113_088.jpg




201701134ばぶ




20170113_036.jpg


20170113_080.jpg


確かに・・・

細身で超小顔なばぶに似た子供達がよく誕生しているようです

去年の年末
12月20日過ぎに、ばぶと交配しひかりは
もうすぐ交配から1ヶ月になりますが
どうなっているのでしょうか


ひかりの今の様子に関しては
次回、ご報告致しますね






そして、今週の月曜日には
この方を・・・



20170116_073.jpg


20170116_048.jpg


20170116_039.jpg


20170116_066.jpg

あと半月で、15歳の誕生日を迎えるモコ様

共に生きてきたチコが入院してから
何となく老化が目立つような老けたモコ様でしたが
トリミングして綺麗にしてあげたら
やはり2歳くらいは若返ったように見えます

チコが居ないと、やっぱり寂しいんだね

本当に早くチコに戻ってきてほしいね





そんなふうに願っていた毎日でしたが
昨日火曜日夕方、面会に行ったところ・・・

まだまだ万全では無かったのですが
本日水曜日が休診日ということもあってか
木曜日の朝まで、一時帰宅が許されましたぁ~


ということで、チコと一緒に帰宅致しましたぁ~



20170117_010.jpg


20170117_015.jpg


20170117_003.jpg


20170117_011.jpg


20170117_019.jpg


20170117_020.jpg


6時には、自宅に戻ったチコですが
帰宅してすぐにトイレで太くて長い立派なウンP
自力でトイレに入ってしてくれましたよ


夕食も渡されたフードをたくさんの薬と一緒に
ちゃんと食べてくれました

自宅に戻ったら、食欲も出てきたみたいです


水曜日はまる一日自宅でゆっくり過ごしますが
翌日の木曜日朝一番に
病院に戻り、血液検査と点滴をしなければいけないチコ

血液検査の結果が悪くなっているようなら
また再入院となってしまうようです



どうか自宅で過ごしたことが良い影響となり
良い結果に導いてくれますように・・・




チコとこれから一緒に寝まぁ~す






綺麗になったばぶ&モコ様と一時帰宅したチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/01/18 Wed. 01:03 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1367-3a45700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list