09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン邸で陶器市? 

その後もチコにお見舞いのメールをたくさんいただき
皆様の温かいお気持ちに励まされている毎日でございます

心より、感謝いたしております


本日金曜日で
入院9日目となったチコ

1回目の緊急手術
そして、2回目の大手術の後
一進一退を繰り返しておりましたが
本日は、体調は上向きに

この上向きの状態が、今後続いてくれたら
来週には退院も有り得るのかな
と期待しているのではありますが・・・

ひとりで頑張っているチコ
チコが帰って来る日を我慢強く待つのみです



本日金曜日に
チコの面会に行った時の様子です



20170113チコ1a

ずっと点滴をしているチコですが
本日はずい分元気になって、ドッグフードも
もこあんママの手からガツガツとたくさん食べてくれました
少し食欲も戻ってきたようです

この後、久しぶりにチコを抱っこしてあげることができました


病理検査に出してもらった胆嚢組織は
悪性ではなく、慢性化膿性胆嚢炎という診断でした



チコ頑張れ





昨日の木曜日には
アロンママさんからお声をかけていただき
久しぶりに・・・



20170112_016.jpg

チコの孫となるアロン君のママさんに
お気遣いいただき、
お天気が良かった午前中に
病院の面会以外は引きこもり状態になっていたもこあんママを
誘い出してくださいました



20170112_015.jpg


20170112_008.jpg


20170112_006.jpg

アロンママさんの妹さんの手作り陶器です



20170112_005.jpg


20170112_004.jpg

気に入ったものがあれば、いただけるという
有難い展示品でございました



20170112_011.jpg


20170112_009.jpg

冬だというのに
春のように暖かい日差しの中で



20170112_001.jpg

お紅茶まで頂いてしましました



たくさんのお友達が
次々といらっしゃってましたよ



自宅に戻って・・・



20170112_018.jpg


20170112_024.jpg


20170112_026.jpg

久しぶりに
気分転換ができ、
綺麗な器に癒されましたぁ~


アロンママさん
いつも有難うございま~す





有難いアロンママさんと頑張っているチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/01/13 Fri. 23:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1365-569e8634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list