09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お年賀状をありがとう! 

年が明けて、明日で1週間
早いですねぇ~

明日土曜日は
新年会を兼ねたランチに行ってきまぁ~す



大晦日の日に
トリミングのお仕事納めをされて、ホッとされたアロマママさんが
ご挨拶に来てくださいました
もこあんママがご挨拶に行かなければいけなかったのに・・・


しかも、プレゼントまでいただいてしまいましたぁ~
いただいたは・・・



20170101_003.jpg


20170101_002.jpg

d.b.fの缶詰と茹でキャベツ・ニンジンを混ぜたものをトッピングして
元旦の夜は、特別食を食べさせてあげましたぁ~


アロマママさんありがとうございましたぁ~
ワンコ達もとても喜んでおりましたぁ~


今年もファミリーの皆様共々、よろしくお願い致しま~す






皆様のお年賀状のお写真を
送っていただきましたので、ご紹介致しますね



20170102カノン

所沢市中富南に住む
ミラン&ばぶの2期生で、4ヶ月のカノンちゃんです


ご家族のお写真よりも大きいカノンちゃんの可愛い

カノンちゃんのお名前が紹介されていたら
もっと良かったかなぁ~



201701022カノン

元旦に、実家への日帰り旅行で
往復3時間以上もドライブしたカノンちゃん

とてもお利口さんだったそうです





そして・・・



20170102アルト

東京都の吉祥寺に住む
かりん&ルカの5期生で、4ヶ月のアルト君です


育ち盛りの元気な3人のお子様の末っ子として
迎えられたアルト君は超人気者


そんな人気者のアルト君ですが
やはりアルト君のお名前が、無かったなぁ~





そして・・・



20170102リル

所沢市、我が家と同じ町内に住む
サラ&アロマ君の1期生で2歳8ヶ月のライム君
かりん&ルカの5期生で4ヶ月のリルちゃんです


ほのぼのとした、優しい感じのお年賀ですね





そして・・・



20170106_005.jpg

神奈川県相模原市に住む
サラ&アロマ君の3期生で、1歳4ヶ月の未来ちゃんです


とても可愛いお年賀状を頂きました


こんな可愛い未来ちゃんですが
我が家を巣立って以来ずっと、
毎月第1土曜日に、アロマハウスにトリミングに来てくれています

明日土曜日がそのトリミングデー
綺麗になった未来ちゃんに会えるかな






そして、トリミングと言えば・・・


本日金曜日にトリミングした
この姉弟からも、可愛い届きましたよ



20170106ののぼん4

トリミングショップで撮っていただいたですね




201701064ののぼん


サラ&アロマ君の2期生で、2歳のののちゃんと
3期生で、1歳4ヶ月の弟ぼん君です

やはり全くの兄弟だけあって、よく似ていて可愛いですね


1月2日には、八ヶ岳から千葉県の成田に戻っていたののぼん姉弟
冬の間は、暖かい成田で過ごすそうです





そして・・・



20170103ティミー4




201701034ティミーa


千葉県柏市に住む
ひかり&ばぶの4期生で、7ヶ月のティミーちゃん

どんどんパパ犬のばぶに似てきているようですね
ラルちゃん似も似ているような・・・


先住犬のショーン君と一緒に
近所にあるカフェにあるミニドッグランで思いっきり走って
遊べたようですね





最後に・・・



20170104楽

1月4日に6歳の誕生日を迎えた
メリーの2期生の楽君から可愛い届きました


娘さん達が買ってくれたプーさんのお洋服を着てお散歩中のです

今年も楽君に頑張ってもらわねば・・・


楽君6歳のお誕生日おめでとうございます

そして、今年もよろしくねぇ~





お写真やお年賀状をくださったワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2017/01/06 Fri. 23:49 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1362-dbf4a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list