09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2017年明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます


あっという間に新年を迎え、
皆様もご家族様と一緒に、賑やかなお正月を
楽しんでいらっしゃることと思います



今回は
ファミリーの皆様から
年末年始にかけていただいた可愛い
簡単にご紹介致しまぁ~す


喪中の為
年賀状を差し上げることが出来なかった我が家ですが
ラインやメールで、たくさんの皆様とご挨拶でき、
とても嬉しかったです


ありがとうございましたぁ~




20170101小太金1


20170101小太金2

所沢市久米に住む
ひかり&アロン君の1期生で、3歳1ヶ月のおとなしい小太郎君
ミラン&ばぶの2期生で4ヶ月のヤンチャな金太郎君

陽がサンサンと降り注ぐテラスデッキで日向ぼっこが気持ち良さそうですね

タイプが正反対の兄弟になってしまいましたが
見ている分には楽しそうですね





20170101レナ3

所沢市の狭山ヶ丘に住む
ひかり&アロン君の2期生で2歳半のレナちゃん

先住犬のヨークシャーテリアのネネちゃんは15歳の高齢犬
調子が悪くなることもあるネネ姉ちゃんを心配しているレナちゃんです





20170101小梅1


20170101小梅2

東京都板橋区に住む
ひかり&ばぶの3期生で、もうすぐ2歳になる小梅ちゃん

小梅ちゃんが居なかった生活があったなんて
今では考えられないそうですよ





20170101おとめ

東京都大田区に住む
ひかり&ばぶの4期生で、7ヶ月のおとめちゃん

今年の年賀状だそうです





20170101ティミー

千葉県柏市に住む
おとめちゃんと姉妹のティミーちゃん

お転婆さんだけど、穏やかに育っているそうです





20170101海里凛

所沢市金山町に住む
フラン&ルカの5期生で3歳10ヶ月の海里君
かりん&ルカの2期生で3歳5ヶ月の凛ちゃん

多頭飼のお手本のような兄妹
今年もたくさん楽しいことしようね





20170101杏1


20170101杏2

埼玉県さいたま市に住む
かりん&ルカの3期生で、凛ちゃんの妹の2歳4ヶ月の杏ちゃん

お孫さんとの協同制作のオムツアート2017が可愛いですね





20170101ふりふ

所沢市美原町に住む
かりん&ルカの4期生で1歳4ヶ月のふりふちゃん

近くだから、今年もまた遊ぼうね





201701013サン

所沢市山口に住む
ふりふちゃんの弟サン君

福邸での収穫祭で会えなかったサン君ですが
真ん丸頭の熊さんみたいで可愛いですね





201701013こなつ

神奈川県横浜市に住む
かりん&ルカの5期生で4ヶ月のこなつ君

暮れに2回目のトリミングをしたそうですが
まるで、ディズニーのプーさんのようになりましたね





20170101キウイゆず

所沢市の我が家の近所に住む
モコ&アンリの4期生で10歳のキウイちゃん
サラ&アロマ君の1期生で2歳8ヶ月のゆずちゃん

今年の年賀状だそうです





20170101ココモナ

所沢市西所沢に住む
サラ&アロマ君の2期生で2歳になったばかりのモナちゃん
先住犬のココちゃんです

年賀状用のお写真だそうです
センスが素晴らしいママさんの流石の1枚ですね





20170101ラル

埼玉県新座市に住む
ミラン&ばぶの1期生で1歳4ヶ月のラルちゃん

甘えん坊なラルちゃんが可愛くて仕方ないそうです





201701012あんず

神奈川県高津区に住む
ミラン&ばぶの2期生で4ヶ月のあんずちゃん

元日に新幹線に乗せてクレートインで
ママさんの実家奈良県まで帰省

一度も吠えることなく、おとなしく無事ご実家に到着されたそうです
実家には必需品もしっかり揃えて
到着後は、嬉しそうにお家の中を走り回っているそうです





20170101カノン

所沢市中富南に住む
ミラン&ばぶの2期生で4ヶ月のカノンちゃん

お正月は神奈川県のご実家に
カノンちゃん連れで帰省中だそうです





201701012ピュア

神奈川県川崎市に住む
チコの8期生で5歳7ヶ月のピュアちゃん

最近、めっきり会うことが少なくなったチコの子ですが
1月の半ば過ぎに、久しぶりに会えるかもね





皆様たくさん可愛いやご挨拶のメールなど
ありがとうございましたぁ~





モコアンファミリーでは
1月はベビちゃんが居ない月となりますので
いろいろとイベントを考えておりますよ

ということで
今年もお楽しみにぃ~




皆様に温かく支えられたモコアンファミリーを
今年もよろしくお願い致しますぅ~







新年早々登場してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/01/02 Mon. 01:04 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1360-7e62d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list