09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリクリ&パピバ! 

今年もあと1週間足らず
あっという間に1年が終わろうとしています


昨日12月25日日曜日クリスマスは
サラ&アロマ君の2期生である美犬3姉妹の
2歳になる誕生日でしたぁ~


ママさん達からお祝いの可愛い届きましたので
特集組んでみましたぁ~




2年前・・・2104年の12月25日に誕生した3姉妹は・・・



20161225サラベビ2

真っ黒クロスケで生まれた3姉妹ですが・・・

母性豊かなサラママの愛情に包まれて
とても優しく良い性格で、ぐんぐんと可愛く成長して・・・




20161225サラベビ3

仲の良い元気な可愛い3姉妹に

左から、モナちゃん→ののちゃん→花蓮ちゃんです




そして
お引渡し前には・・・




20161225サラベビ4


こんな微妙なシルバー3姉妹でしたが・・・



2歳になった3姉妹は・・・



20161225花蓮1


赤いサンタ服が似合う長女の花蓮ちゃんです

長女の貫禄で
3姉妹の中では、一番おとなしく穏やかそうに見える花蓮ちゃんですが
実は、一番芯が強く、動じない強さを持っているようです

やはり3姉妹のお姉ちゃんは花蓮ちゃんだね





次は、次女の・・・



20161225モナ1




20161225モナ2


お誕生日の日に
アロマハウスで綺麗にトリミングを済ませたモナちゃんは

帰宅後、ママさんにとっても美味しそうな手作りケーキでお祝い



少し前にも・・・



20161225モナ4



20161225モナ3


12月生まれのお友達のちゃんと一緒に
盛大にお祝いパーティーをされたそうです





そして、末っ子3女の・・・



20161225ののぼん1




201612254ののぼん


八ヶ岳の山の上に住むののちゃんは
ママさん手作りのお野菜ケーキでお祝い


パパさん出張中の為
弟ぼん君とママさんと3者だけでのメリクリ&ハピバだったようです

ちょっぴり寂しそうなクリスマスのようなのですが
ののぼんが居るから、ママさんは全然寂しくなかったそうですよ




花蓮ちゃんモナちゃんののちゃん

2歳のお誕生日おめでとうございます

メリークリスマス&ハッピーバースデー








3姉妹のお誕生日をお祝いするお姉ちゃん・・・1期生で2歳8ヶ月のゆずちゃんからも
可愛い届いておりました



20161225キウイゆず


ボランティアをされているママさんと一緒に
近所の子供達とのクリスマスイベントに参加したキウイ&ゆずちゃん

サンタさんに抱っこされて、ご満悦のようですね





本日月曜日は
今年最後のトリミングをしようと思います

今年も残りわずか・・・
やらねばならないことをやらねば


皆様も頑張ってくださいねぇ~






お誕生日犬の花蓮&モナ&ののちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/12/26 Mon. 10:58 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1357-f7a67e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list