05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング頑張りました! 

18日日曜日は
とても盛大にパピー会が開催されましたが
その時の様子は次回に致しますね


その前に
先週のトリミング犬をご紹介致しますね


今年も残りわずかとなってまいりましたので
我が家のワンコ達も少しでも早く綺麗にしてあげたいと
できるだけ頑張ってトリミング致しましたよ


まずは、先週の水曜日には
この方を・・・



20161214_054.jpg


20161214_005.jpg


20161214_043.jpg


20161214_050.jpg


20161214_053.jpg

12月22日で8歳になるルカ
チコ・コロン・フラン・かりんのお相手として
7年間ほど頑張ってきましたが
最近はめっきり出番が少なくなってきました

しずくやひかりやミランのお相手として
ばぶの出番は今後もまだまだ続きますが
ルカは・・・


まだあるよルカの出番あるよ
小春のお相手はまだできるよ

いつになるかはまだ未定だけど
春頃にはね・・・






そして、翌木曜日には
アロマハウスで、トリミング後のこの方を・・・



20161215_072.jpg

メリー&アロマ君の1期生で
6歳8ヶ月になろうとしているみるくちゃんです



20161215_075.jpg


20161215_097.jpg


20161215_087.jpg


20161215_102.jpg

小さくて可愛いみるくちゃん
いつまでも赤ちゃんみたいだと思っていたのですが
もう6歳なんだね


最近はめっきり少なくなったホワイトプードル
もこあんママが大好きなカラーなんですよぉ~

ホワイト好きだなぁ~






そして、我が家ではこの方を・・・



20161215_139.jpg

12月6日に3歳になったミランです



20161215_123.jpg


20161215_129.jpg


20161215_148.jpg


20161215_169.jpg

この3日後のパピー会で
我が子であるあんず&金太郎&カノンちゃんに
ご対面出来ましたよ






そして、よく金曜日には、この方を・・・



20161216_196.jpg

11月1日に12歳になったチコです



20161216_207.jpg


20161216_223.jpg


20161216_217.jpg

我が家では
14歳と10ヶ月のモコ様に次いで
高齢犬になってきたチコ様
少しずつですが毛が薄くなってきております

それでなくても超寒がりのチコ様なので
暖かそうなは必須だそうです

Hirokoさんにお願いしていたシンプルだけど
暖かくて軽い
今度着てお写真撮ろうね


ということで
まだまトリミングしなければいけないボサ子が・・・
今週も頑張りたいと思います





綺麗になったみるく&ルカ&ミラン&チコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/12/20 Tue. 01:20 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1354-7be244ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list