09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

館山ワン男連れ旅行part2 

先週の土日
お天気に恵まれた千葉県館山のワン男連れ旅行


海に沈む美しい夕陽を見た後
お楽しみにしていたお宿へとチェックイン致しました



20161211_202.jpg

このは翌日の日曜日に撮ったものです

このお宿に泊まりたくて
無理矢理企画したワン男連れ旅行

全てが思惑通りになって泊まることができたのは
千葉県館山市のわん楽さんです

埼玉県民が憧れるような素敵なローケーションで
綺麗なホテルで美味しいお刺身がいただけるということで
以前から気になっていたのですが
お値段がなので諦めていたのですが

2017年3月10日まで
オープン5周年記念料金で少しお安く泊まれるとかで
今がチャンスとばかり
急いで予約した次第でございます


チェックイン後は・・・



20161210_075.jpg

ココモナ部屋、小町花蓮部屋、そしてオバハン部屋の3部屋に分かれ
温泉のお風呂に浸かったりして
夕食タイムまで、ゆっくりしました


ワンコ達にはお部屋でドッグフードをあげた後・・・



20161210_004.jpg


20161210_001.jpg


20161210_008.jpg


20161210_010.jpg


20161210_011.jpg


20161210_015.jpg


20161210_020a.jpg


20161210_022.jpg




201612108夕食


美しい器に盛られたお料理と
新鮮お造りの舟盛りなど、普段の食事ではいただけない
美味しい夕食を堪能致しましたよ


食後も賑やかに会話が弾みましたよ



20161210_032.jpg


20161210_065.jpg


20161210_071.jpg


20161210_072.jpg

ということで
口の回転は勢いも増して、際限なく回り続ける様子だったので
一旦、解散しましたよ



20161210_074.jpg

夜の宴会は日付が変わる頃まで
続きましたとさ



翌朝・・・




20161211_077.jpg

まだ少し薄暗かったのですが・・・



20161211_083.jpg

1階のお部屋だったので
すぐにお外に出れましたよ

朝までずっとママのベッドの下に置いたベッドの中で
おとなしく寝ていた小春を外に出して、おトイレタイムに



20161211_084.jpg

とても爽やかな海辺での朝を迎えることができましたぁ~


その後、温泉で朝風呂をいただきましたよぉ~

お風呂は洋風(ジャグジー風呂)と和風の2つあり
開いていればいつでも入れましたよ

温泉で、とても気持ち良かったぁ~



その後は・・・



20161211_089.jpg


20161211_093.jpg


20161211_102.jpg


20161211_113.jpg




20161211朝食




20161211_116.jpg

朝からお腹いっぱいになりましたぁ~


お部屋に戻り、最後に



20161211_127.jpg


20161211_125.jpg

ホテルは快適なお部屋で
とても過ごしやすかったですよぉ~



その後チェックアウトの為に
フロントに居たところ
モナちゃんにハプニングがあり
ちょっとバタバタしましたが
何とか、事なきを得ました


そんなココモナ家でしたが・・・



20161211_141.jpg

ホテルの方に
撮っていただきましたよ



20161211_142.jpg


20161211_143.jpg


20161211_148a.jpg

この時の
わん楽さんのブログに・・・こちら



20161211_162.jpg


20161211_156.jpg


20161211_172.jpg


20161211_173.jpg


20161211_180.jpg


20161211_179.jpg


20161211_181.jpg


20161211_186.jpg

可愛く撮れました

幸せ家族ばんざぁ~いって感じですね



20161211_187.jpg

そして、外のドッグランで、ラストランです



20161211_191.jpg

モナちゃん
もう奥にあるプールにダイブしないでねぇ~
夏じゃないんだからぁ~



20161211_204.jpg

気持ち良くお外を堪能した後
お宿を後にしましたぁ~


わん楽の若い従業員の皆さん
大変お世話になりましたぁ~
ちょっとリッチな気分でお泊りできました



その後は
お土産を買ったりしながら
来るときに、目に留まって気になったお店巡りをすることに・・・



20161211_215.jpg


20161211_211.jpg


20161211_207.jpg


20161211_208.jpg


20161211_213.jpg


20161211_216.jpg

来るときに目に留まっていたお店木村ピーナッツ


お茶目なココモナ家は・・・



20161211_221.jpg

ピーナッツソフトクリーム食べましたぁ~

お土産もいっぱい買いましたよぉ~


次に・・・



20161211_222.jpg

続々とが入っていくので、
気になっていたなかぱんというパン屋さんにも


パンのお土産も自宅用に



お昼も過ぎたところで
ちゃんとランチをしようということになり
スマホで見つけて向ったのが・・・



20161211_227.jpg

住宅内にホッコリと佇む石窯キッチン HACCHI



20161211_225.jpg

とても暖かく、コートを脱いでちょうど良いくらい
テラス席が気持ち良いお天気でしたぁ~



201612114ランチ


パスタとピザをシェアして美味しくいただきましたぁ~



20161211_244.jpg


20161211_245.jpg


20161211_248.jpg

そだったね
どのでも大騒ぎしながら盛り上がっていたね


お店のオーナーさんとお話が盛り上がって
貴重な情報をできました


最後に
テラスにあったブランコを見つけて・・・



20161211_249.jpg

この後
ミニチュアシュナウザーの小町ちゃんだけが逃げてしまって・・・



20161211_262.jpg

そうだね
初めてのワン男連れ旅行だったけど
完全に成功大盛り上がりの旅行となったのは間違いないね


レストランを出て向ったのは・・・



20161211_267.jpg

まるい鮮魚店で干物を

滅茶苦茶美味しかったです



20161211_266.jpg


この後、ひどい渋滞に会うこともなく
所沢まで戻ってくることが出来ましたぁ~

モナパパさんのドライブ力には
すっかりお世話になってしまい、
安心して車中でお話することができました


初ワン男連れ旅行は、完全成功に終わりましたので
今後も年に1回は企画していきたいなぁ~と思っております

いろんなパターンのワン連れ旅行を企画していきたいと思いますので
一緒に行きたぁ~いという方は
是非お声かけくださいねぇ~


ココモナ家の皆様
小町花蓮家の皆様
海里凛家のママさん

お疲れ様でしたぁ~
また行きましょうねぇ~





ココモナ&小町花蓮&海里凛&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/12/17 Sat. 01:51 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1352-7c1efc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list