09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん&小春のトリミング 

この土日はお天気にも恵まれ
ちょっとリッチな気分で
行き当たりばったりの気ままなワン連れ旅行を楽しんできました

その様子は、次回ご報告致しますね



旅行に出る前
先週の水曜日には
この方のトリミングを致しましたよ



20161207_147.jpg


20161207_128.jpg


20161207_134.jpg


20161207_152.jpg

8月23日に
5期生のアルト君、リルちゃん、こなつ君の3ベビーを産んだかりんママ

5回の出産で、8ベビーの母となったかりんですが
5歳半になる前に引退し、普通のオバワンとなりました

これからはいつまでも
綺麗な可愛いオバワンとして、ゆっくり穏やかに年をとってね






そして、旅行に出る前日
先週の金曜日には、この方を・・・



20161209_052.jpg


20161209_028.jpg


20161209_038.jpg


20161209_033.jpg


20161209_067.jpg


20161209_044.jpg

ということで
前回のトリミングから1ヶ月開けずに
小春をトリミングしてあげました

酔いをすることもなくなった小春を
選抜することに致しましたよ


小春選抜のワン連れ旅行の様子は
次回のお楽しみに






今年生まれたパピーちゃん達から
可愛い届いておりましたので、ご紹介致しますね



まずは、5月30日に生まれた
ひかり&ばぶの4期生で6ヶ月半になろうとしているおとめちゃん



20161204おとめ1


サンタさんのコスチュームでクリスマスおとめに

おとめちゃんも小春姉ちゃんみたいに、デカデカになるのかな






次に、8月23日に生まれた
かりん&ルカの5期生で、あと10日ほどで4ヶ月になるアルト



201612113アルト


つい最近お散歩デビューしたばかりの吉祥寺に住むアルト君
すぐにお散歩大好きになり、
昨日は1時間以上も歩いちゃったそうです

パピーちゃんなのに、スゴイ体力ですね






アルト君と一緒に生まれた妹リルちゃん



20161212リル


我が家と同じ町内会に住むリルちゃんは
お兄ちゃん的存在のライム君と、くっついたり離れたりしながら、
元気にお散歩出来るようになったようです

ライム兄ちゃんの存在は大きいですね






そして、同じくアルト君・リルちゃんの弟のこなつ



20161211こなつ2



201612113こなつ


横浜に住むこなつ君は
初お散歩で、横浜の新港埠頭でママさんと

素敵な港町が似合う男になりそうですね






そして、8月27日に生まれた
ミラン&ばぶの2期生で3ヶ月半の金太郎



20161206金太郎2


20161206金太郎1


ママさんに叱られそうになると
小太郎兄ちゃんの下に潜り込むことを覚えたチャッカリ者の金太郎君は
所沢市内に住んでいます






同じく金太郎君の妹カノンちゃん



20161212カノン


日曜日にHirokoさんのお店で
アロンママさんに激写されたカノンちゃん
隣町に住んでいますよ

可愛いお洋服良かったね





この6パピーの他に、
金太郎君・カノンちゃんと一緒に生まれたあんずちゃんを含め
合計7パピーちゃんが
12月18日日曜日に、我が家に集まりますよ

2016年に我が家で生まれたパピー会です


これまた、楽しみ楽しみ







綺麗になったかりん&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/12/12 Mon. 23:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1350-beebdce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list