03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

クリスマス会の前に・・・ 

どうしてもアップしなければ・・・と
久しぶりに真夜中早朝の更新となりそうでございます


なので
お写真中心にザザザッといきますね



4日日曜日には
この方が久しぶりにアロマハウスに来てくれました



20161204_001.jpg


20161204_004.jpg


20161204_003.jpg

しずく&ばぶの3期生で
一粒君だったくぅ君も1歳8ヶ月になりました


トリミングの度に、埼玉県坂戸市から往復してくださっている
「空」と書いて、「くぅ」と読むくぅ君ご一家
この日も一家4人様で来てくださっていましたよ

お迎えの時間に何とか間に合って、可愛い撮れました



20161204_010.jpg


20161204_012.jpg

小太り体形のしずくとは全く違うスレンダーなくぅ君は
ばぶパパ似というかくぅ君一家の体形かもね



20161204_023.jpg

そんなんだよねぇ~

ババちゃんも
くぅ君の弟や妹を見てみたいんだよね


すでに5歳半になろうとしているしずくママでございますが
最後にもう1回でいいから、頑張ってほしいものでございます






くぅ君一家をお見送りした後
ワンコ服のお引き取りを依頼されていたので
急いで、Studio Hirokoさんのお店に


すると、お店の前でバッタリと久しぶりに会ったのは・・・



20161204_036.jpg

コロン&ルカの1期生で、6歳半になるアロン坊ちゃまでございます


とても賢くてお利口さんでメチャクチャ可愛いというお話を
ママさんから山ほど伺っていたところに
アロン君の娘犬のレナちゃんがご来店に・・・



20161204_041.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、2歳5ヶ月のレナちゃん

レナパパのワイヤー商品のお届けでした



20161204_044.jpg

ひかり&アロン君の組み合わせの子供達の中では
小さくて、可愛くて、賢い・・・ということだから
一番似ているのかな




そして、お引き取りしたワンコ服をお届けに・・・



20161204_052.jpg

ママさんはお留守でしたが
キウイゆず邸は、もうすっかりクリスマス



20161204_054.jpg

キウイゆず邸のお隣のイルミネーションもすごかったですよ



の外も中もクリスマスモードに飾られたキウイゆず邸で
本日8日木曜日のお昼から
すっかりシニアになったモコ&アンリの子供達を中心に近所のファミリーさんで
毎年恒例のクリスマス会を・・・


今年は特別参加のこの方達も・・・



20161201ののとぼん

サラ&アロマ君の2期生でクリスマスの日に2歳になるののちゃんと
3期生の弟で1歳3ヶ月のぼん君が
八ヶ岳から成田へ来る途中、たまたま我が家に立ち寄ることになり
クリスマス会に飛び入り参加することに・・・




そして、この方達は・・・


今週の火曜日に
クリスマス会用に、アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらった後
クール邸でしながら



20161205_062.jpg

チコの1期生で、10歳7ヶ月のメイちゃん



20161205_066.jpg

メイちゃん定番の真ん丸頭がとても可愛いよ

いつまでも仔犬のように可愛いメイちゃん
クリスマス会でも愛嬌振りまくんだろうな
でも、遊びはほどほどにしてねぇ~


そして、メイちゃんのお姉ちゃん的存在の・・・


20161205_073.jpg

モコ&アンリの2期生で、
クール君と一緒に生まれた12歳半になるルイちゃんです



20161205_081.jpg

最近は滅多にイベントに出ることもなくなったシニア犬達ですが
キウイゆず邸のクリスマス会だけは、毎年楽しみに参加させてもらっています



そして、我が家からはこの方を選抜しようと思っていたところ
昨日水曜日の朝、さんからのの中に・・・



20161207_099.jpg



20161207サラ服


そうなんです

Hirokoさんがさんだったんです

ご丁寧なお手紙と一緒に
クリスマス会に参加するサラの為に、やけどした手で
心を込めて、作ってくださったのです



20161207_113.jpg


20161207_119.jpg

クリスマスカラーなレースがポイントですね


Hirokoさんいつも本当にありがとうございます

ファミリーさん共々、お世話になりっ放しのモコアンファミリー
Hirokoさんの存在はとても有難く、かけがえのないものでぇ~す

これからもよろしくお願い致しますね






12月6日火曜日の夜・・・



20161205_083.jpg


20161205_086.jpg

かなりボサ子になってしまったミランでございます



20161205_087.jpg


20161205_089.jpg

いつまでたっても
ヤンチャ坊主のようなミラン

3歳のママとは思えないけど
3ベビーの子育て時は立派なママぶりでしたよ

でも、ママ業は少しお休みしようね


12月6日に生まれたフラン&ルカの最後の6期生
ナナちゃんとミランちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございま~す




さて、朝5時になってしまいましたが
少し仮眠してから
本日のクリスマス会に

楽しみ楽しみ


キウイゆずママさん
よろしくお願いいたしまぁ~す





綺麗になった空くぅ君とルイメイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/12/08 Thu. 05:06 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1348-e8baf59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list