09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土曜日はフル回転! 

本日火曜日はお昼前から急に風が強くなり、
気温もどんどん低くなってきましたねぇ~


そんなお天気ではありましたが
我が家では2時頃4ワンコずつ3回に分けてお散歩に
寒かったですぅ~



さて、先週末の土曜日は
朝からフル回転でバタバタしておりましたぁ~



午前中からトリミングをしながら、毛玉と格闘中
お昼過ぎに、この方が来てくれましたよ



20161203_076.jpg


20161203_063.jpg

メリーの2期生で、5歳11ヶ月の楽君です
プラチナシルバーが綺麗な小さい男の子です




201612034楽


とても綺麗にトリミングしてもらいましたね



20161203_064a.jpg

楽君サラのことを気にしてくれていたのね



20161203_070.jpg

そうなんだよねぇ~
残念ながら、楽君はパパ犬にはなれなかったのよぉ~




ということで
午前中からトリミングしていたのは・・・



20161203_154.jpg


20161203_149.jpg


20161203_110.jpg


20161203_148.jpg


20161203_139.jpg


20161203_152.jpg

ということで
10月の後半に楽君と交配をしたサラでしたが
ヒート時の状況が他の女の子達と違って、
とても分かりづらいサラ

3期生までの出産がラッキー中のラッキーだったのかも

交配後2回続けて受胎できずにいるサラは
ただの中年太りのオバちゃん犬になりつつあります


サラの子希望で仮予約していただいている皆様
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません


次回こそ、可愛い楽君との間に
可愛いベビーが生まれることを祈るばかりでございます





サラのトリミング後してから・・・



20161203_157.jpg

トリミングして綺麗になったサラを連れて
すぐそばのアロマハウスにやってきましたよ


毎月第一土曜日は、この方が・・・



20161203_166.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、1歳3ヶ月の未来ちゃんです

今月も神奈川県相模原市から圏央道突っ走って
パパさんと一緒に来てくれましたよ



20161203_176.jpg


20161203_183.jpg


20161203_193.jpg


20161203_199.jpg


20161203_202.jpg

綺麗な親子3ショット素晴らしいですね



20161203_208.jpg

アロマママさんも応援してくださっていたのですが・・・



20161203_215.jpg

未来ちゃんのパパさんも
サラ&楽君の4期生のお披露目会を楽しみにしてくださっていたのですが・・・


サラのヒートがちょっと一般的でないので
苦労するもこあんママでございます

次回こそは、リベンジじゃぁ~



20161203_223.jpg

毎月1回のペースで
未来ちゃんを綺麗にトリミングしに来てくださるパパさん
ご苦労様です

安全運転で往復してくださいね

次回1月7日に会いましょう





未来ちゃんとパパさんをお見送りした後・・・
パパさんと一緒に
動物病院へ・・・



20161203_227.jpg

夕方4時過ぎにやってきたのですが・・・


あっという間に外は真っ暗になって
やっと診察室で・・・



20161203_232.jpg


20161203koronn.gif

混合ワクチン接種の
とってもお利口にできましたよ



20161203サラ

サラもとてもお利口でしたよ



20161203_244.jpg

1時間以上待って
5分もかかりませんでしたぁ~

その後買い物をして帰宅しました



ワンコのことでバタバタとフル回転の一日でしたぁ~





綺麗になった楽君&未来ちゃん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/12/06 Tue. 23:08 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1347-f1f0beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list