07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミント&ひかりの誕生日とコロンのトリミング 

この週末は土日共に、とても良いお天気で
お出かけされた方も多いと思います

我が家では来週末がお出かけ予定ですので
来週も晴れてくれることを祈りたいと思いま~す



さて、これまた少し前のことになりましたが
11月28日月曜日は
しずくの1期生であるミントちゃんと我が家のひかり姉妹の
4歳のお誕生日でしたぁ~



20161128ミント10a

東京都府中市に住むミントちゃんです



20161128ミント1
20161128ミント2


美味しそうなの上の4本のろうそくの炎が
ちょっぴり怖いミントちゃん

しずくに似た可愛いお顔をしていますが
性格はしずくよりも強く活発で元気だそうですよ

ミントママさん可愛いありがとうございました






そして、我が家では
11月28日月曜日の夜に



20161128_308.jpg

少し前に
コロン&ルカの1期生で6歳半のアロン坊ちゃまの
ママさんからのいただき物

ワンコ達の大好物であるd.b.fの缶詰を1缶使って・・・



20161128_314.jpg

ブロッコリーの軸とキャベツとニンジンと缶詰を混ぜた物を
フードにトッピングして特別食を用意致しましたよ



20161128_317.jpg

アロン君のお嫁さんだったひかりが
4歳のお誕生日の夜に、有難くいただけることに・・・



20161128ひかり

アイコンタクトバッチリで、性格がとってもラブリーなひかり
とても美味しそうにいただきましたよ



そんな有難いアロンママさんから、他にも頂き物が・・・



20161128_311.jpg

オーガンジーのリボンを頂いておりましたので・・・



20161130_048.jpg

アロン坊ちゃまのママ犬であるコロンの撮影時に・・・



20161130_034.jpg


20161130_057.jpg


20161130_016.jpg


20161130_036.jpg

さすがにママ犬だけあって
アロン坊ちゃまと似ているコロン

もうすぐ9歳になるとは思えないくらい可愛いですね



アロンママさんいつもお心遣い有難うございます
モコアンファミリーの心強いサポーターとして
今後ともよろしくお願い致しま~す







お誕生日に犬のミント&ひかりと
綺麗になったコロンにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/12/04 Sun. 22:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1346-eea73189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list