07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土曜日は福邸にお邪魔しました! 

早いもので、今年も12月に突入いたしましたね
やhり何となく気忙しい12月になりそうです


さて、先週末の土曜日は
お出かけが続きましたよ


まず、土曜日には
お誘いがあり、ちょこっとだけお邪魔してきましたよ



20161126_104.jpg

かりん&ルカの2期生で3歳4ヶ月の福君のママさんから
急なお誘いがあり、
たまたま暇だった海里凛ママさんと一緒に
お邪魔してきましたよ



20161126_087.jpg


20161126_090.jpg


20161126_095.jpg

美味しいおリンゴ少しだけいただいちゃいました

我が家の選抜小春もリンゴ大好き



20161126_106.jpg


20161126_107.jpg

ママ達もリンゴやお芋を美味しくいただきましたぁ~



20161126_110a.jpg

もらえただけでも
有難いと思ってね



20161126_116.jpg

凛ちゃん
寝てないで、可愛いを・・・



ワンコ達は・・・



20161126_135.jpg

かりん&ルカの2期生で3歳4ヶ月の福君



20161126_132.jpg

福君と一緒に生まれた妹凛ちゃん



20161126_142.jpg

我が家選抜の1歳10ヶ月の小春



20161126_147a.jpg

凛ちゃんのお兄ちゃんで
フラン&ルカの5期生で3歳9ヶ月の海里君



20161126_144a.jpg

福君のお姉ちゃんで先住犬のルルちゃん



ということで
ルルちゃんと福君のお家に
海里凛兄妹と我が家の小春がお邪魔させていただきましたぁ~



福ママさん
楽しい午後のひとときを有難うございましたぁ~






そんなルル&福君に
翌日の日曜日もあのお店で会うことが出来ましたよ



20161127_154.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんで会えましたぁ~



もこあんママが一緒にやってきたのは・・・



20161127_163.jpg

サラ&アロマ君の1期生で2歳7ヶ月のライム君と
ライム君の妹分になった
かりん&ルカの5期生で3ヶ月のリルちゃんです



先に入店していた福君は・・・



20161126福1


20161127_174.jpg

ちょっぴり太った福君の為に
ママさんはこの冬着れる福君のお洋服やコートを爆買いです



そんな福君が・・・



20161127_177.jpg

やはり兄妹ですね



パピーのリルちゃんは・・・



20161127_165.jpg

以前、オーダーされていたお洋服の引き取りに・・・



20161127_170.jpg

他にも・・・



20161127_182.jpg


20161127_188.jpg

オフホワイトのアランニットのタンクトップ
この冬お役立ちの1枚ですね



20161127_200.jpg


20161127_206.jpg

ということで
この冬に着るお洋服をまとめ買いされた福家の皆様は
満足されて、帰宅されました



その後、この方が遅れてご来店です



20161127_215.jpg

ひかり&アロン君の2期生で2歳5ヶ月のレナちゃんです


毎週のように来店されているレナ家は・・・



20161127_217.jpg

レナパパさんへの注文のワイヤー作品が超大人気で
次々とオーダーが入るので
その納品の為にご来店に



20161127_219.jpg


20161127_223.jpg

我が家もオシボリ籠をお願い致しましたよ



20161127_224.jpg

ミラン&ばぶの2期生で3ヶ月のカノンちゃんのママさんも
カノンちゃん用に小さめお洋服を探しにいらっしゃいましたよ



20161127_235.jpg


20161127_247.jpg

もちろんオーダーお洋服の引き取りも

赤が効いていて、可愛いですね



そして、さらに遅れてこの方がご来店です



20161127_241.jpg

かりん&ルカの4期生で1歳3ヶ月のふりふちゃんです



20161127_248a.jpg


20161127_251.jpg


20161127_257.jpg


20161127_271a.jpg

ふりふちゃんには黒ベースのワンピが似合っていたね



レナちゃんも・・・



20161127_270.jpg


20161127_280.jpg


20161127_281a.jpg


20161127_300.jpg

いろいろ試着させられたレナちゃん
結局新たにオーダーしたようでしたね

この時間はお眠なレナちゃん疲れて眠たそうですね



ふりふちゃんもワンピだけではなく
他にも・・・



20161127_283.jpg


20161127_284.jpg


20161127ふりふ

手足が超短いふりふちゃん
お袖は要らないかもね



20161127_302.jpg

ライム君は今回は全くの付き添いだったね



20161127_304.jpg

ふりふちゃんも何回も試着させられて・・・
お疲れ様でしたぁ~



少々がパラついてきたようなので
急いで帰宅致しましたぁ~



Hirokoさん
今回も大勢で、お騒がせ致しましたぁ~
でも、とっても楽しかったでぇ~す
有難うございましたぁ





ルル&福君と海里凛&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/12/02 Fri. 00:28 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1345-12c311b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list