05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノン邸にお邪魔しました! 

1週間前のこととなってしまいました

先週の火曜日に
ミラン&ばぶの2期生で、3ヶ月になったカノンちゃんのお宅に
お呼ばれして、お邪魔してまいりましたよ



20161122_070.jpg

我が家からで10分ほどの隣町にあるカノン邸
ご一緒したのは・・・



20161122_049.jpg

カノンちゃんより4日前に生まれた
かりん&ルカの5期生で、3ヶ月のリルちゃんとママさんです


リル&ママさん以外に
我が家のことをカノンママさんにご紹介くださったO様も
ご一緒してくださいましたよ



カノンちゃんとリルちゃんは早速・・・



20161122_054.jpg


とても嬉しそうに走り回っていましたよ

リルちゃんはカノンちゃんのお家探検する為に、ウロウロ




201611221カノンリル1


パピーちゃんの動きは独特な動きで、
見ているだけで可愛くて可愛くて



可愛いのは、パピーちゃん達だけではありませんでしたよ

カノン邸内をよく見せていただくと・・・



20161122_064.jpg




201611227カノン邸


カノンパパさん手作りの家具ユニットや
カノンママさん手作りのトールペイント作品など

カントリ調の可愛いインテリア小物や家具がいっぱいでしたぁ~

まるでレナ家みたいでしたぁ~


それだけではありませんよぉ~



お昼前に・・・



20161122_075.jpg

パン作りやケーキ作りがお得意なカノンママさんお手製の
レモンクリームが爽やかで、とっても美味しかったわん



ケーキをペロッといただいた後

お昼が過ぎたところで・・・



20161122_076.jpg


20161122_079.jpg

すごく美味しかったですぅ~

次々と美味しいものがいただけて
とっても幸せ気分でしたぁ~




久しぶりにご対面した2パピーたちは・・・




2011226カノンリル

まだまだヤンチャなカノン&リルちゃん

2ワンでやれば、恐くないっていう感じかな





20161122_099.jpg

でも、さすがに女の子
穏やかなお遊びでしたよ



20161122_097.jpg


今回はお邪魔できなかった金太郎君も含め
所沢市内に住むリル&金太郎&カノンちゃんの3パピーは
今後も交流を楽しめるかもね



カノンママさん有難うございましたぁ~
ご馳走様でした







翌日の水曜日には
この方がアロマハウスでトリミングを・・・



20161123_004.jpg


20161123_008.jpg

フラン&ルカの6期生で
ミランと一緒に生まれた2歳11ヶ月のナナちゃんです



20161123_014.jpg

3ミリのバリカンで超短くなったナナちゃん
寒くないのかなぁ~



20161123_016.jpg

本当に愛くるしいくらい可愛いお顔をしたナナちゃん

お顔はやはりミランと似ているね







そして、その翌日の木曜日は、我が家でも・・・



20161124_018.jpg


20161124_038.jpg


20161124_086.jpg


20161124_051.jpg

あと2ヶ月ほどで15歳になるモコ様

トリミング前はモサモサで
年寄っぽくなったように見えましたが
やはりトリミング後は、しっかり若返るんだよね

まだまだ元気な我が家のボス犬モコ様でございます






そして、さらに翌日の・・・

11月25日金曜日は・・・



2016112小太郎a


ひかり&アロン君の1期生の歌&小太郎君の
3歳のお誕生日でした


小太郎君の弟分として
ミラン&ばぶの2期生で3ヶ月の金太郎君をお迎えしました


ビックリするくらい優しいお兄ちゃんの小太郎君と
ヤンチャで明るい天然キャラの弟金太郎

今後どんな兄弟になるのか
楽しみですね






日曜日に、
混合ワクチンのチックンに動物病院に行ってきた
かりん&ルカの5期生で、3ヶ月が過ぎたこなつ君の届きました



201611274こなつ


とても可愛くて、お利口さんだとママさん絶賛の小さかったこなつ君も
一回り大きくなったようですね


モフモフになってきたこなつ君ですが
初トリミングはまだまだ先のようです



12月18日のパピー会が待ち遠しいですね






カノン&リルちゃんと綺麗になったナナ&モコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/29 Tue. 22:07 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1344-5964bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list