06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイゆずちゃんが来てくれました! 

今週末はいかがお過ごしでしたかぁ~

は降りませんでしたが
本日日曜日は少々が・・・



さて、今週の月曜日には
我が家にキウイちゃんとゆずちゃん姉妹が
来てくれました



20161121キウイ1

モコ&アンリの4期生で、10歳4ヶ月のキウイちゃん



20161121ゆず1

サラ&アロマ君の1期生で、2歳7ヶ月のゆずちゃん

ママさんのお出かけの都合で
我が家で、夕方までお預かりすることに



ちょっとお顔が大きくなっていたキウイ&ゆずちゃんだったので・・・



20161121_019.jpg

お顔をちょこっとだけ、プチ



20161121_021.jpg


20161121_022.jpg


20161121_027.jpg

すごく可愛くなりましたよぉ~


約8歳違いのキウイ&ゆずちゃん姉妹ですが・・・



20161121_024.jpg


20161121_041.jpg


20161121_037a.jpg

1ワンで我が家にいると
12ワンコ達ににらまれて、不安かもしれないけど
2ワン一緒だから、心強いよね


困った時は
またいつでも実家に来てねぇ~





ファミリーの皆様からいただいた
可愛いをご紹介致しますね



ワン連れ箱根旅行に小太郎君だけがママさんと同行していた時
小太郎家の2頭目の金太郎君は
一緒に育ったリルちゃんのお家でお泊り保育でしたぁ~



20161120リル金太郎a

この1週間前には
リルちゃんが金太郎君のお家にお泊り保育したので
今回はその逆パターン

お互いに助かり、良かったですね


かりん&ルカの5期生で3ヶ月になったリルちゃん

ミラン&ばぶの2期生で3、本日27日に、3ヶ月になった金太郎君でした




リルちゃんのお兄ちゃんとして、順調に仲良くなっている
サラ&アロマ君の1期生で2歳7ヶ月のライム君との癒されショットです



20161124ライムリルa

遊び疲れて、爆睡してしまったようです

癒されますぅ~





モコ&アンリの1期生で、13歳10ヶ月のミクちゃんから
久しぶりに可愛い届きました



201611252ミク

ずい分シニア犬になってきたミクちゃんですが
これからは今まで以上に、綺麗にしてあげたいと
トリミングとグルーミングを1ヶ月毎にしてもらっているミクちゃん

今回はシャンプーとフェイスカットのグルーミングだけなので
ボディーはモフモフしていて、熊さんみたいですね







サラ&アロマ君の2期生で、1ヶ月後に2歳になるののちゃん
ののちゃんの弟で、3期生で1歳3ヶ月のぼん君です



20161121ののぼん

久しぶりに遊びに来てくれた息子さんから
オモチャのボールを2個プレゼントされて

ボール遊び大好きなののぼんは、必死のガン見です

ののちゃんぼん君良かったね







ぼん君と一緒に生まれた3期生で1歳3ヶ月のバニラちゃんからも
久しぶりに可愛い届きました




201611262バニラ

ママトリミングしてもらっているバニラちゃん
ゆずちゃんみたいにプーポンもカラーリングで

手足は長めのようなので
モナ姉ちゃんに似ているような・・・

また兄弟姉妹が集まれる機会があるといいんだけどね







ひかり&ばぶの4期生で、もうすぐ6ヶ月になるおとめちゃんから
2回目のトリミング後の可愛い届きました




20161122おとめ1


20161122おとめ2

とても可愛く素直に成長中のおとめちゃん
まだまだブサイク期ではありますが
今後トリミング毎に可愛くなっていく様子を見るのが楽しみですね






そして、おとめちゃんと一緒に生まれたティミーちゃんからも
トリミング後の可愛い届きました



201611223ティミー

がちょっとトップが低くなり過ぎた感はありますが
ティミーちゃんもおとめちゃん同様
とても可愛く素直に成長中で
先住犬のショーン君とも仲良くやっているようです

というより、ショーン君より強いみたいですよ




皆様
可愛い有難うございました

また送ってくださいねぇ~






プチカットで可愛くなったキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/27 Sun. 22:44 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1343-e496aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list