05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ箱根旅行:2日目 

まだ11月だというのに
今週の木曜日にはが降り
テレビで箱根の大雪の様子が・・・


この降雪の前に旅行に行けて、本当に良かったぁ~
つくづく悪運の強さを感じました



そんなワン連れ箱根旅行の2日目は・・・
朝寝坊をしてしまい
慌ただしく準備してレストランへ



20161120_256.jpg

クレートインで、朝までおとなしく寝たお利口さんの兄妹です



20161120_250.jpg

一番早く寝た小太郎君です



20161120_240.jpg

レナちゃんはよく寝れたかな



20161120_239.jpg

自宅から持参したブラックケージの中で
朝までおとなしく寝たお利口さんの小春です


5ワン共に、前夜と同じかごの中で
朝のご挨拶です


そして、ママ達は・・・



20161120_262.jpg

朝はご飯でした



20161120_273.jpg


20161120_278a.jpg

そうだね
あなた達はいつも同じ物ばかり食べてるけど
ママ達は洋食だったり、和食だったり・・・と
あげ膳据え膳で、とても幸せだわぁ~

これが旅行の素晴らしいところですよね



この時、小太郎君とママさんは
ふたりの世界に入り込んでいたようです



20161120小太郎

見つめ合う小太郎&ママさん

本当にラブラブでしたぁ~



今回の旅行では・・・



20161120_289.jpg

どの子もママ達を困らせるようなことも、粗相することもなく
本当にお利口さんでしたよ

そうでないと
ワン連れ旅行は楽しめないからね



20161120_282.jpg

そうだね
2日目はお天気もになったので
朝から急いで出かけることにしましたよ



荷物をまとめて、
フロントでチェックアウトの前に・・・



20161120_297.jpg


20161120_301.jpg

クリスマスツリーの前で


今回、お世話になった
カーロ・フォレスタ「元箱根ルチアさんは・・・



20161122_043a.jpg


20161122_045.jpg


20161122_046.jpg

ということで
このクーポンブックをゲットしてくれた小太郎ママさんのお陰で
少しお安く泊まることができました


このクーポンブック、もこあんママが持っておりますので
関心のある方は、ご連絡くださいね


元箱根ルチアさん
大変お世話になりましたぁ~
とても気持ちよく過ごすことが出来ました



ホテルの親切なマネージャーさんに
ご丁寧にお見送りしてもらった後
向ったのは・・・



20161120_342.jpg

紅葉が朝の陽ざしに映えて美しかった
箱根恩賜公園に・・・


そして
展望台からは・・・



20161120_316.jpg


20161120_311.jpg


20161120_320.jpg


20161120_328.jpg


20161120_335.jpg


20161120_355.jpg

とても美しい富士山とワンコ達のが撮れました



その後
箱根町港に向かい



20161120_361.jpg

買い物などをした後
道路にが渋滞で動けなくなっている様子を横目に
渋滞とは反対方向の小田原方面に



20161120_372.jpg

小田原フラワーガーデンにやってきました



20161120_365.jpg


20161120_367.jpg


20161120_375.jpg


20161120_378.jpg


20161120_377.jpg


20161120_382.jpg


20161120_383.jpg

秋の薔薇は
枯れている花が多かったのですが
お天気の良い時間に
綺麗に管理された園内をワンコ達とお散歩できただけで
とても気持ち良かったです



小田原フラワーガーデンを出て
小田原東ICに向う途中・・・



20161120_414.jpg

dog cafe moi moiさんで
少し遅めのランチを頂くことに・・・



20161120_387.jpg

スリングに入って、ママさんとベッタリの小太郎君

本当にママっ子なんだね



20161120_392.jpg

レナちゃんもママのお膝で
眠くなってきたようです



元気だったのは・・・



20161120クッキー

お店からサービスでいただいたクッキーをガン見



20161120_398.jpg

今回の旅行で
ドッグフード以外、唯一もらえた食べ物だったね


ママ達は・・・



20161120ランチ


またまた美味しくいただきましたぁ~



20161120_418.jpg


ということで
今回は渋滞にはまることもなく
順調に夕方には帰宅できましたよ




ワン連れ旅行にご一緒してくれた
海里凛ママさん小太郎ママさんレナママさん
楽しい2日間を有難うございましたぁ~

また機会があれば、ワン連れ旅行ご一緒くださいね





ワン連れ旅行犬の海里凛&小太郎&レナ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/26 Sat. 01:44 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1342-02257ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list