04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ箱根旅行:1日目 

先週末の土日で
箱根方面にワン連れ旅行に行ってきました


1日目の土曜日は
お天気が良くないということだったので
朝ゆっくりと出発
圏央道を海老名ジャンクションで、東名高速道路を御殿場方面へ


東名を御殿場ICで降りてすぐのところにある・・・



20161119_005.jpg

店内でランチがゆっくりできるように
ドッグカフェBob's Cafeにやってきましたよ


今回のワン連れ旅行のメンバーワンコは・・・



20161119_027.jpg

フラン&ルカの5期生で、3歳9ヶ月の海里君


海里君の妹分の・・・



20161119_023.jpg

かりん&ルカの2期生で、3歳3ヶ月の凛ちゃん



20161119_028.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、
11月25日に3歳になる小太郎君



20161119_008.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、
小太郎君の妹であるレナちゃんは2歳4ヶ月



そして、我が家からは・・・



20161119_013.jpg

小太郎君とレナちゃんのパパ犬違いの妹となる
ひかり&ばぶの3期生で、
1歳10ヶ月の小春が単独選抜となりました


酔いが心配された小春でしたが
最初の1時間ほどは気持ち悪そうでしたが
今回は吐くことなく、たどり着くことが出来ましたよ

何事も慣れですね



こんな5プーとのワン連れ旅行でしたが・・・



20161119_010.jpg

ランチを頂いた後・・・


店内にはクリスマスツリーがあり、
お客さんで大変賑わっていたのですが・・・



20161119_031a.jpg

お外にもドッグランがあり
お天気なら、楽しめたのですが・・・


すぐにに乗って移動しましたぁ~



やってきたのは・・・



20161119_043.jpg

強羅にあるpaSeoさんです



20161119_046.jpg


20161119_045.jpg

有難いことに
があがっていたので、お店の前で記念撮影を・・・


ワンコ連れ専用の別棟へ・・・



20161119_034.jpg

ランチを食べたお店では
ゆっくりブレイクできなかったので、こちらで



20161119_033.jpg


20161119_035.jpg

のんびりお話ができましたよ



20161119_036.jpg


20161119_042.jpg

ひかりママ似の小太郎君と小春

やはり真ん丸で、よく似ていますね




3時過ぎたので
その後、元箱根にあるホテルの方へ移動




20161119ホテル1


今回お世話になったのは
カーロ・フォレスタ「元箱根ルチアさん


チェックイン後、お部屋へ

(小雨が降っていたので、ホテルの外では撮れませんでした)



20161119_059.jpg




20161119ルーム1


まだ新しく綺麗なホテルで、臭いなども無く
至れり尽くせり、カユイところに手が届くホテルでしたよ

アメニティーも人用、犬用どちらも
ほとんど揃っていましたぁ~


お部屋で・・・



20161119_061.jpg


20161119_068.jpg


20161119_077.jpg


20161119_080.jpg

とても穏やかで、お利口さんの小春は
お出かけ選抜向きです


この日は、お外で歩いたり走ったりできなかったので
早速



20161119_089.jpg

1階にある室内ドッグランで遊ぶことに・・・



20161119_085.jpg

到着した時はほとんど降っていませんでしたが
この時はかなりのが・・・

お外にも芝生のドッグランがありましたが
綺麗で可愛い室内ドッグランがあって、とても助かりましたぁ~



20161119_091.jpg

ワンコ達より
ママ達の方が嬉しそうでしたよ



20161119_093.jpg

ドッグランというより
ドッグウォークな時間でございました



ドッグラン入口横で・・・



20161119_095.jpg


20161119_101.jpg

何をしていても、何処で撮っても、可愛いですね



この日、お泊りのペットの名簿も・・・



20161119_111.jpg

12室満室でございましたぁ~



お部屋に戻り・・・



20161119_116.jpg


20161119_117.jpg


20161119_120.jpg


20161119_123.jpg


20161119_125.jpg

ワンコ達には
普段食べているフードを持参して与えましたよ

普段食べている物以外のワンコご飯を与えると
お腹をこわす場合もあるので、
我が家ではオーダーはしないことにしています



その後、ママ達もレストランに移動して



20161119_146.jpg

ワンコ達には
洗濯用のバスケットが用意されていましたよ

評価はいろいろだと思いますが
もこあんママ的には何も無いよりは



20161119_143.jpg


20161119_135.jpg


20161119_131.jpg



ということで
ママ達は恒例の・・・



20161119_150.jpg

主婦の旅行の中では、一番幸せな時間ですね



ママ達の様子を見ていたワンコ達は・・・



20161119_165.jpg


20161119_166.jpg


20161119_172.jpg


20161119_148.jpg

何も無いよ

あなた達は、もうお部屋で食べてきたでしょ

・・・と冷たくあしらい・・・



20161119_186.jpg

普段我が家では出てくることのないようなお料理ばかりで
嬉しくなりますね


これだけでも充分なのに・・・



20161119_189.jpg

欲張って
追加で、2皿オーダーしちゃいましたぁ~



20161119_184.jpg


20161119_204.jpg




20161119料理1
20161119料理2





20161119_210.jpg

最後のデザートは別腹でいただけましたが
超お腹いっぱいになりました


日常と違う、とても美味しいディナータイムに満足致しましたぁ~



夕食後
エントランス前で・・・



20161119_109.jpg


20161119_214.jpg


20161119_224.jpg


20161119_228.jpg


20161119_233.jpg

ちょっと迷惑そうなワンコ達でしたが
記念だからね



その後
箱根の温泉を順番にいただきながら
深夜2時過ぎまで、女子会は続きましたよ



2日目の様子は、次回に致しますねぇ~





箱根ワン連れ旅行犬の海里凛&小太郎&レナ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/23 Wed. 14:36 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1341-edea7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list