09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ココモナちゃんとフラン&ばぶのトリミング 

この週末土日で
神奈川県箱根方面にワン連れ旅行に行ってまいりましたが
1日目は天気に恵まれず、生憎の

少々希薄な内容となりましたが
ワンコ達と一緒に十分楽しんでまいりましたよぉ~

ワン連れ旅行の記事は次回に致しますね



ということで
今回は先週の後半にトリミングしたワンコ達を・・・


とにかく
トリミング待ちをしているワンコ達がかなり多くなってきている我が家
時間をみつけてはワンコ達のトリミングを・・・と思っているのですが
なかなか思うようにトリミングできずにいました



でも、やっと水曜日に・・・



20161116_045.jpg


20161116_066.jpg


20161116_049.jpg


20161116_043.jpg


20161116_051.jpg

人間にたとえると
約50歳になるフランですが
超オバちゃん体形のもこあんママからすると
素晴らしい体形のフランでございます

毛質が素晴らしいので、トリミング映えのするフラン
は小さいけど、まだまだ可愛いで~す





そして、翌木曜日には
この方達が近所のアロマハウスで・・・



20161117_088.jpg


20161117_083a.jpg


20161117_097.jpg


20161117_098.jpg


20161117_102.jpg


20161117_116.jpg


20161117_122.jpg


20161117_128.jpg

パパさんママさんと一緒にお出かけが多いココモナちゃん

綺麗なプラチナシルバーをしているモナちゃんはサラ&アロマ君の2期生で
来月クリスマスで2歳になります


お出かけしてもお利口さんでいられるように
お出かけマナーはしっかり躾をされていますよ


アロマパパともよく似ているモナちゃん
またのご来店お待ちしておりま~す






そして、翌金曜日は・・・



20161118_054.jpg


20161118_026.jpg


20161118_045.jpg


20161118_039.jpg


20161118_074.jpg


20161118_051.jpg

3歳7ヶ月になったばぶ
ばぶばぶ言って、赤ちゃんぽい印象だったばぶだったのに
少しずつ退色も始まって
濃く綺麗だったレッドの被毛がずい分

但し、毛量は多いので
トリミング映えはいたしますよ

小顔に併せてトップも小作りにすると
体とのバランスが取れなくなるので
どうしても、いつもこんな感じになってしまいます

バランスって、大事なことですね

綺麗になったばぶだけど、お出かけ選抜というわけでは・・・






最後に
ミラン&ばぶの2期生で、もうすぐ3ヶ月になるカノンちゃんから
可愛い届きました



201611142カノン


我が家を巣立って、ちょうど3週間になるカノンちゃん
トイレもほぼ完璧
お座り待て良しなどもしつけも

お顔はちょっとモサ子になってきたようだけど
初トリミング予約の日は、まだまだ先だね


カノンママさんのご厚意で、明日火曜日に
一緒に育ったリルちゃんと一緒に
隣町のカノン家にご招待していただいております

明日は持参でお邪魔致しますねぇ~

楽しみ楽しみ





綺麗になったココモナちゃん&フラン&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/21 Mon. 14:36 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1340-3820c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list